2007年02月09日

ハッスル蓮さん

蓮さん!蓮さん!今日もハッスルしてまっかーッ!!!

 07.02.09.01....jpg

おおーッ 背中にビニールなんか背負っちゃって!いい具合に遊んでますねーッ ヾ(≧∇≦*)〃

※私の方が楽しそうでしたね・・・(;´▽`A``

 

購入当初、かなり不評だった、このマツケンサンバ調≠フオモチャも、

今ではすっかり、かかせないアイテムと化してますよね〜

07.02.09.03.jpg

どうです?もうイッチョ 遊びませ・・・ あれ?蓮さん?

 

 

 

 07.02.09.02.jpg

って言いながら・・・なんだか・・・お目目が・・・ボーッとしてませんか?

 

 

数分後

 

 

 

07.02.09.04.jpg

ほーら やっぱりね。 人知れず眠りにつく蓮さんなのでした。

夢中で遊ぶ時間よりも、マッタリ寝ている時間の方が多くなってきた今日この頃。

これも オカマ 大人になってきた証拠なのかしらねぇ〜 (*´艸`)テヒテヒ

 □おしらせ□

つい先ほどから、蓮さんの画像にイタズラをしていたら・・・止まらなくなりましてね?

ちょっとした祭りごと≠ノならないかなーっていう記事をUPできそうです。 壁|m`)ムフッ

夕方(4時〜5時頃)には UPできそうですので、

お手数ですが、また遊びにきていただけると嬉しいです!

ランキングポイント激減中デス!お助けくださ〜い(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 

 

 

 

 

posted by Ren's豆 at 08:10| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりコメ書いてたら更新されていました(^^ゞ
蓮さんのハッスル具合がまだお子ちゃまという感じ♡
もうそんなに遊んでくれなくなってしまいましたよ〜。
しかし、蓮さん。
どこでお休みで?
何だか無理やり入っているような…
Posted by うー at 2007年02月09日 08:23
やった〜〜1番だ〜〜
おはようございます。
自分も起こされました6時半に!
かなしい〜〜」もう少し後におこしてくださいよ〜
Posted by ねこすみのそうじやさん at 2007年02月09日 08:27
おはようございます♪
蓮さん、なかなかの食いつきっぷりじゃぁないですか〜!
尻尾が相当楽しそうですよ(笑)
にゃんこと一緒に寝るのは幸せでもありますが
身体にとってはあんまり…
うちの可愛いこちゃんは可愛いくせにデブなので
足の上に一晩中いられると身動きが取れず
毎晩拷問を受けているような錯覚に襲われます…
ベッドルームにケージ置いて一緒の空間ってのはどうですか?
Posted by rinko at 2007年02月09日 09:04
>うーサン

あはは♪
朝更新するので、時々そういう方もいらっしゃいますよっ♪
壁|m`)ムフッ

このはしゃぎっぷりは、まだまだお子様でしょうか?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あはははははッ!
とっても窮屈そうに見えますでしょ?
実は、遠くからズームして撮っているのでそう見えるのですが・・・
ちゃんと余裕たっぷりの パパン椅子にて寝ているのです。
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >うーサン at 2007年02月09日 11:21
>ねこのすみかサン

んーーーッ おしい!
うーサンの方が、先でしたねぇ〜♪
壁|m`)ムフッ

おはようございます☆

わおわお!6時半ですかッ
朝のもう少し・・・って、めちゃくちゃ貴重ですもんねぇ〜
わかりますよぉ〜そのお気持ちッ(T∇T )
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年02月09日 11:23
>rinkoサン

おはようございまーす♪
遊びにきてくださったんですねッ☆
あざーッス(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうなんですよぉ〜
この、シャリシャリした感じがお気に入りのようで・・・
キャッチ&咥えて&ふににににーッ
と、口で引っ張るのが、通常の遊び方です。
壁|m`)ムフッ


うんうん うんうん
そっか・・・そういうこともあるのですねッ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

あははは!毎晩拷問のような錯覚だなんて!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そうそう!もう少ししたら、一緒のベッドルームへ移そうかなぁ〜と考えております。
あまりの落ち着きように、ちょっぴり寂しい感じも否めないのですがね・・(;´▽`A``
Posted by >rinkoサン at 2007年02月09日 11:26
こんにちは!マツケンおもちゃ、我が家にもありました☆
もしかしたら、引っ越しの時に捨てちゃったかも〜(爆)。
我が家ではマロノアがあまり遊んでくれなかったんですよね〜(涙)。
リリーだったら遊ぶかもしれなかったし、残しておけばよかったかな??
蓮くんのハッスルぶりを見ると、ますます後悔です(苦笑)。
大人になるとネンネン時間が増えますよね〜〜(汗)。
若くして隠居生活している、我が家のMのようになりませんように♪♪
Posted by Chocolat at 2007年02月09日 12:33
昨日はゆっくり眠れましたか?
ほんと!Ren's豆さんの方が楽しそうですね!
マツケンおもちゃ!いいネーミングです(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月09日 12:40
>Chocolatサン

こんにちはーッ!
わおわお!Chocolatさんのお家にもあったんですねッ
うんうん、あーお引越しの際にッ
しかも、マロノアちゃんのウケが悪かった・・
残念ですねぇ〜 リリーちゃんだったら遊んだかもしれませんよね?
壁|m`)ムフッ

あはは(;´▽`A``
蓮ってば、この手のオモチャに弱いですから(笑

だははははは!
Mとは・・・彼のことですね?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月09日 17:16
>ぐーたらママサン

(*^▽^*)ノハーイ
おかげさまで、たっぷり睡眠をとることができました♪
蓮さんもよく眠れた様子で、朝から元気元気☆

あははははは!
やっぱりそうですよねぇ〜(;´▽`A``
なにせ、蓮さんと遊んでいると夢中になってしまう私なので(苦笑

マツケンおもちゃ!オススメですよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年02月09日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。