2007年02月09日

○○かッ!トラックバック祭り!

本日2度目のUPすびばせん。

なにせ・・・1人で盛り上がっちゃったもので 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

 

昨日、こんなド・アップな写真が撮れました。

07.02.10.01.jpg

両手手こんをそろえちゃって、 真正面を向き、カメラ目線のこの画像。

今まで色々なアップを撮ってきましたが、このように撮れたものはほんとんどなく・・・

ある意味新鮮で、真面目顔の蓮さんに ちょっとイタズラをしてみたくなり・・・

 

 

 

07.02.10.04.jpg

 

 

 

 

07.02.10.05.jpg

 

 

 

 

 

 

 最初は 王道だったイタズラも、次第にアレンジが加わり・・・

 

 

 

 

 

 

07.02.10.02.jpg

 

 

 

 

07.02.10.03.jpg

 

 

 

 

 

さらにイタズラは エスカレートし・・・

 

 

 

 

 

07.02.10.06.jpg

 

 

 

 

 

07.02.10.07.jpg

と、ヲチを迎えるハメに。 (*´艸`)テヒテヒ

 

写真1枚で、こんなに楽しいだなんて!

皆様のお家のにゃんこだったら、どうなるのかなぁ〜?(∇ ̄〃)。o〇○

なんて妄想しはじめたら、止まらなくなっちゃいましてね?

どうせなら・・・やっちゃいます?ということで!

初の試みッ! トラックバック祭りを開催してみたいと思います! 

あなたのブログに、画像を載せ、○○かッ!≠ニツッコミを入れた記事をアップし!

下のトラックバックURLに送信ください!

http://blog.seesaa.jp/tb/33283478 

ネタはなんでもかまいません! 記事中の一部にあればOKです!

お友達の輪を増やしたくて 始めた企画なので、 

ご近所・お友達をお誘いの上 お気軽に☆どしどしご参加くださいネ(笑

 たくさんのご参加お待ちしております!(3・3 ひなまつりまで) 

 ※トラックバック どうするの?という方へ※

             @ にゃんこ画像≠ノ○○かッ!とツッコミを入れた記事を書き保存。

             A 右のトラックバックURLをコピー 次項有http://blog.seesaa.jp/tb/33283478

             B @で保存した記事の管理画面を開く

             C トラックバックURLを入力するスペースがあると思いますので、

                そこへ先ほどコピーしたアドレスを ペースト

             D 再保存 ブログによっては、再構築をして終了。

皆様よりいただいたトラックバック記事を私が確認後、

左サイドバー(最新20件)と、コメント一覧の下に記事の半分が紹介されます!壁|m`)ムフッ

画像加工ができないよぅ・・・というアナタでも大丈夫!

飲兵衛かッ!

07.02.10.08.jpg

 

肉まんかッ!

07.02.10.09.jpg

 このように、記事中でツッコミを入れればOKなのです!

いつも遊びにきてくれている方も!これがきっかけでハジメマシテの方も!

たくさんの ○○かッ!記事 楽しみにしておりますので

じゃんじゃんトラックバックしてくださいね☆

おまちしてまーす!!! ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

 

 
posted by Ren's豆 at 17:05| 東京 ☀| Comment(29) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!トラバ祭りですか。
これは是非とも、参加したいですね。
しかし、Ren’s豆さんのお手本を見る限り、ハードルが高いです…。
でも、頑張ってネタ集めしてみますね。
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月09日 18:28
>桃饅頭サン

そうなんです!
はじめてなのですが、ちょっと前からやってみたかったもので(;´▽`A``

ぜひぜひ!ご参加くださーい!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっややや・・・ハードルが高いだなんて・・・
じぇんじぇんそんなことないですよーッ!!!!
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

記事の一部でも全然OKなので!
うんうん!楽しみに待ってますッ☆
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月09日 19:04
今日の蓮君はとぉ〜ってもビューティフルなのね〜。。。。え???

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

とっても楽しそう。。♪
でも難しそう。。。
楽しそう。。。



。。。やってみよーーー♪
Posted by ドリー at 2007年02月09日 19:43
>ドリーサン

あははは!ビューティフルだなんて!(爆
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ぜひぜひ!ご参加ください!
難しく考えちゃわないでくださいねッ

あくまでも、おきがるに!

そうそう!さぁいらっしゃーい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ドリーサン at 2007年02月09日 20:12
うぉ〜、ついにTB祭り開催ですね♪
って・・・Ren's豆さん、ハードルが高いっす(汗)
お!画像加工が出来なくても平気なのね!!
って・・・ますますハードルが高い気が・・・!?
でもでも、何とかハードルをよじ登ってみたいと思っております、はい(笑)
Posted by barai at 2007年02月09日 22:38
凄い凄い!!一枚の写真でこんなに楽しめるなんて なんて凄い きっと私だったらこんなにもネタが出てこないなぁ(涙)
蓮くん良いモデルだ!
Posted by ブルーアイ at 2007年02月09日 22:51
こんばんは。
こちらにお邪魔してみました♪
やっぱり・・【もみじ】とそっくりだ。
【もみじ】って…ノルなの?
もしやメインクーン?????
なんて錯覚も〜(;´▽`lllA``
まだ血統書が着ていないので確信持てません〜〜〜(;∂。∂A アセ
Posted by きばりん at 2007年02月09日 23:38
>baraiサン

わおわお!
ハードル高いって!
そんなことないんですよーッ!

ただただ・・・○○かッ!ってツッコンでもらえればいいだけなので・・・(;´▽`A``

なにせ初の試みなので・・すみません(T∇T )

あまり気負わずに、考えていただければと・・
号(┳◇┳)泣
ごめんなさいねーツ!
なんだか・・配慮や至らぬ点が多くて・・・((TT▽TT)ダァー
Posted by >baraiサン at 2007年02月09日 23:44
>ブルーアイサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ややや!ブルーアイさんも ぜひともご参加をッ!
ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪
まってまーす☆
Posted by >ブルーアイサン at 2007年02月09日 23:46
>きばりんサン

こんばんはーッ!
わおわお!こちらにもコメントくださるなんて!
めちゃくちゃ嬉しいですッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うんうん!
私も同じ意見です!
壁|m`)ムフッ

ややや、我が家の蓮さんが ノル?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
Posted by >きばりんサン at 2007年02月09日 23:48
こんばんは!【もふもふニャッチ】のとっちーです!!
今日は遊びに来てくださってありがとうございましたぁ♪

なんて楽しそうなお祭り開催!!!
参加したいぃぃぃ(涙)←只今ブログ休止中…^^;

また蓮くんに会いにきますねー!
ポチポチポチっとして帰りますーー!
Posted by とっちー at 2007年02月10日 00:14
今日は遊びにきてくださってありがとうございました

楽しい企画ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非なにか考えてトラバさせてくださいね

また遊びにきま〜す!!
Posted by 由乃 at 2007年02月10日 00:58
今日は遊びにきてくださってありがとうございました
可愛いにゃんこちゃん
思い切り遊ばれてるし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トラバ祭り、是非参加したいです〜♪

がんばります!!
Posted by 由乃 at 2007年02月10日 01:01
こんばんは!すごいすご〜いっ!!トラバ祭りとは♪♪
私も参加したいのですが、なかなかお題が難しいですね〜(苦笑)。
頑張って色々考えてみようかと思いますっ!!
それにしても、蓮くんの元画像がすっごくいい感じですね♪♪
少年と大人のちょうど中間って感じで〜☆ドキドキものですよぉ。
Posted by Chocolat at 2007年02月10日 01:25
わ〜〜い!!
是非参加したいっす!!
ネタ考えま〜す♪
Posted by うー at 2007年02月10日 10:15
>とっちーサン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらにも遊びにきてくださったんですねーッ
あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って、え?えぇぇぇぇ?!
ブログ休止中になったんですねッ!
(ノ゚听)ノびっくり!!
ワオワオ・・・

でも、また再開する日もそう遠くは・・ないのですよね?
[壁]‥) チラッ
楽しみにまってまーす!
そして!応援ポチポチあざーッス!
Posted by >とっちーサン at 2007年02月10日 10:25
>由乃サン

こちらこそ、ご訪問&コメントあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ぜひぜひぜひぜひぜひーッ!
トラバってやってくださいッ!
楽しみにお待ち申し上げます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こちらからも、また遊びに寄らせていただきまーす☆
これからもよろしくお願い致します!
Posted by >由乃サン at 2007年02月10日 10:30
>Chocolatサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
前々からやってみたかったんですよーッ
初の試みなので、至らぬ点があるかとオモイマスが、よかったらトラックバックしてやってくださいねッ☆

あちゃ・・やっぱりお題・・・難しいでしょうか?
ど・・・どしよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ややや!本当に難しく考えなくていいんですよッ
普段の日記の中に、1つツッコミしてくださればそれでOKなんです!
“o(><)o”くう〜!
ご参加心待ちにしておりますので、お気軽に!
壁|m`)ムフッ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜
このところ、ちょっとメインクーン色が強くなってきました。
顔も長く四角くなってきて、ちょっと男臭い?感じになってきましたでしょ?
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月10日 10:35
>うーサン

ぜひともッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あんまり深く考えずに、お気軽に☆
壁|m`)ムフッ
Posted by >うーサン at 2007年02月10日 10:37
これでいいんかな〜
わからんな〜〜
Posted by ねこおすみか at 2007年02月10日 13:02
Ren's豆さん!
すいません
2回もトラックバック送信してしまいましたぁ(T0T)

1個消してください!
Posted by すずめ at 2007年02月10日 23:57
はじめまして。
はじめましてなのに、最初がトラバっていうのが
本当に恐縮です。

ときどき拝見していました。この記事を拝見してから、ぜひ、参加したい!と思ってしまいまして…
どうぞよろしくお願いします。
Posted by リョウコ@ネコのいる幸せ at 2007年02月11日 10:17
>ねこのすみかサン

ぜんぜんOKッスよ!
壁|m`)ムフッ
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年02月11日 11:13
>すずめサン

はいはーい!了解ですたい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
早速のご参加あざーッス!
めちゃくちゃ嬉しいです!
Posted by >すずめサン at 2007年02月11日 11:14
>リョウコ@ネコのいる幸せサン

はじめましてッ!
ようこそいらっしゃいましたーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いえいえ!とんでもないですよッ!
お友達の輪を広げたくて はじめた企画なので
大歓迎ですッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by >リョウコ@ネコのいる幸せサン at 2007年02月11日 12:35
「リョウコ@ネコのいる幸せ」様のブログより来ました。とっても楽しかったです!
皆様のも拝見したいのでまた遊びに来ます。
Posted by ビーグル姉さん at 2007年02月11日 17:51
>ビーグル姉さん

さんがダブってしまうので、省略させていただきました。
(;´▽`A``
いらっしゃいませーッ!!!

楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ぜひぜひ!また遊びにいらしてください!
そして・・・ビーグル姉さんも!お気軽にご参加くださると嬉しいです!
壁|m`)ムフッ
Posted by >ビーグル姉さん at 2007年02月11日 20:11
あれ?珍しく更新されてないと思ったら、ここは随分にぎやかですね〜♪あたしも大好きです欧米かッ!
Posted by shokora at 2007年02月13日 01:09
>shokoraサン

あら?更新されてなかったですか?(´▽`;)

わお!shokoraさんも好きなんですねッ!
壁|m`)ムフッ

ぜひぜひ ご参加をッ!!!
Posted by >shokoraサン at 2007年02月13日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トラバ祭り
Excerpt: Ren's豆さんが「○○かっ!」トラバ祭り開催中!! 私も参加したく… 今日upした写真で遊んでみた。 まぁ、手始めということで。 他社のブログにトラバるの初めてなのだ..
Weblog: Princess Potechi
Tracked: 2007-02-10 10:46

得意のポーズの.com君!!!
Excerpt: どうも、何時も元気なラグドール4ヶ月の男の子、.com(ドットコム)です。最近は、仲間が下痢したりして、ねこちゃんの世界でも牡蠣食べた奴がいたのかな???『この椅子も小さいな〜、大事な所は隠しますよ!..
Weblog: nekosumiblog
Tracked: 2007-02-10 13:00

こねこ美しい写真集!?。。。 ̄m ̄
Excerpt: みう:光を背に。。。 やっぱり、あたちって決まるわぁ。   うんうん♪美海たん、キレイですよーーーっっ ..
Weblog: 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~
Tracked: 2007-02-10 18:34

こ、このチラシはっっ!
Excerpt: ぼきゅ達に配れってことでしか? マジでネコの手かッ!
Weblog: 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~
Tracked: 2007-02-10 18:39

今朝の子猫 お気に入りのベッドは
Excerpt: りく:起きまちたか? : : うん。。。(*´0)ゞファ~~ なんかボケてるのは気のせいですかね? わたしが起きるのを、待って..
Weblog: 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~
Tracked: 2007-02-10 18:43

猫の日パーティー
Excerpt: これで完璧と思った。。。買い物。 かわいい動物のお鼻にゃんこちゃん かわいく変身どうぶつカチューシャ ペルシャねこ アニマルメイクキット キトン キトンは仔猫 かわいいはず。。。
Weblog: 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~
Tracked: 2007-02-10 23:26

トラバ祭り♪に参加!
Excerpt: うちのヤイちゃん♪かわいいでしょう?ほら〜なかなかの美男子!でも立ち姿は…かわうそ君かっ!! はい!かわうそ君↓いやいや太ももあたりが・・・ 
Weblog: すずめ日記
Tracked: 2007-02-10 23:41

ネコCG★実写版「今日の猫村さん」
Excerpt: 「今日の晩ゴハンは、サンマにおろし〜♪」なももちゃん。 …自分でも、 自分の書いている記事のふり幅が大きすぎると思っています。 でも、とつぜん、頭の中に絵が浮かんで、 ..
Weblog: ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
Tracked: 2007-02-11 10:04

あぶない刑事!
Excerpt: あらあら?トトちゃん、そんなところで何してるの?「しーっ、大きな声出さないでっ!あっち行ってて」なによ〜そんな所に居たら、踏まれるよ!「5時間こうしてるけど、ボクに誰も踏まないよ!それより、パンと牛乳..
Weblog: すずめ日記
Tracked: 2007-02-11 16:20

今朝の仔猫 おっきな獲物と格闘
Excerpt: りく:今日の獲物は大物でちたでしぃ!! : 獲物。。。    
Weblog: 猫ねこ日記 ~こねこ成長日記~
Tracked: 2007-02-12 12:14

こんにちは
Excerpt: ハリーポッターに出てた猫ちゃんですね𕾓
Weblog: ラグドール ばにら
Tracked: 2007-02-12 13:17

たまに猫じゃなくなるんです・・・
Excerpt: バレンタインも終了し、春を感じる日も多くなってきたので、テンプレートを元に戻してみました。 今回は春を先取りしたくてテンプレートを変更してましたが、飛び交う花粉で春の訪れをしっかり察知!! さすがは暖..
Weblog: 猫にソマっちゃいました!
Tracked: 2007-02-15 11:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

