2007年02月10日

疲れちゃったのねん。

 大好きなうにボール≠目の前に置いたまま・・・爆睡の蓮さん。

07.02.11.01.jpg

それもそのハズ・・・

 

 

 

 

 

 ひょんなきっかけから、お外へ出ることに。

07.02.11.02.jpg

 

 せっかくなので、着地させてみると・・・?

 

 

 

 

 

 

07.02.11.03.jpg

 

 

 

 

 

07.02.11.04.jpg

蓮さんッ!蓮さんッ!顔変わっちゃってますよ! ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 

 

 

あまりの怯え様に、パパンが救いの手を

07.02.11.05.jpg

というワケなのです。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 

 

 

ヒモのハーネスだったら、もうちょっと動けたのかなぁ〜♪

なんて考えながら寝顔を撮影していると?

07.02.11.06.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 起きたのね?

 

 

ややややや・・・ あんまりイヤだったら止めますけどね?

また お天気の良い日に、様子を見て・・・・ねっ♪ (;´▽`A``

 

と?なだめること10秒たらずで・・・

 

 07.02.11.07.jpg

相当疲れたのねぇ〜 楽しいことならいいんだけど・・・

あんまりお外・・・好きじゃないのかな?・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

と、少々反省のママンなのでした。

※コメントを頂いてから気づいたのですが、ハーネスは着用しております!

蓮さんがあまりにモッサリしすぎて隠れちゃってましたね・・・(;´▽`A``

トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

あざーッス!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 

posted by Ren's豆 at 10:16| 東京 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮さ〜〜ん、お目目がイっちゃってますよ〜。
お外は怖いですか〜?
ハーネスなしで大丈夫な蓮さんがすごいです。
ぽてちも異常に震えて怖がりますが、
好奇心が勝ってうろうろと…
ハーネスなしではお外に出せません〜。

2回目レポート楽しみにしてます!
えっ?「迷惑」??
Posted by うー at 2007年02月10日 10:50
めんまさんのとこから飛んで参りました-わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
蓮さん毛並みキレー(´Д`*)てか外にハーネスなしでなんて無理〜猫あせあせ(飛び散る汗)私の家にいるA匹のねこちゃん達は外にまだ出たことないです泣き顔車は大分慣れましたけどダッシュ(走り出すさま)すごいですね〜(〃ω〃)
Posted by ココソラ at 2007年02月10日 11:36
はじめまして♪
少し前から毎日見に来てます☆
蓮くんのハミ毛にすっかりやられました。
うちの子も女の子なんですが ’Lenn’(レン)っていいます。
名前が同じでなんだかとっても親近感を勝手に感じちゃったりしてました。。。
またあそびにきますねぇ♪

http://lizzism.exblog.jp/
Posted by liz at 2007年02月10日 11:44
すごいな〜〜
怖くて出せないよ〜〜
やっぱりねこだから、急にてを振りほどいて飛び出すかもしれないし。出来るだけしないほうがいいですよ!いや絶対に外には出さない方が良いですよ。
何が起こるか分からないですから。
アッと思った時には遅いです。
Posted by ねこのすみかのきょだいねこ at 2007年02月10日 12:14
お外初体験ですね!

蓮さん不安そうですよ〜〜。

うちはハーネスつけてドライブに行きます。
外にいるより怖くないようで楽しそうですよ。

トラバとかできないし、調子が悪いブログに嫌気がさしています(>_<)
新しく作らないとダメなんでしょうか?
Posted by dino at 2007年02月10日 12:59
こんにちは♪
連さんお散歩デビューですか?
腰がひけてますね!^^;

外の世界知ると癖になるよ〜!
Posted by じるにゃんこ at 2007年02月10日 14:55
本当に嫌いそう…。
着地させても固まっちゃってるし〜。
うちも、実家で車から家の中までとか、抱いたまま移動したりしますが、結構暴れるのでリードなしでは着地はできませんね。
刺激的な休日、お疲れ様でした。
次回のチャレンジも、期待してます。
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月10日 16:00
>うーサン

でしょ〜
完全に拒否モードです(;´Д`A ```

ううんッ ちゃんとハーネスは着用しているんですがね?
あまりのモフモフで、隠れちゃってるんですよぉ〜
壁|m`)ムフッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽてちちゃんは、好奇心のほうが勝ちなんですねッ
ウチの子にも、少し分けてやってください・・・トホホ

やッ2回目レポートがんばりますよー
(迷惑なのかな・・・ウルウル
Posted by >うーサン at 2007年02月10日 16:12
>ココソラサン

いらっしゃいませーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

(●´ω`●)ゞエヘヘ
お褒めのお言葉あざーッス!
ややや、ハーネスは着用しているんですけどね?
なにせモフモフで隠れちゃってるんですよ・・・
(;´Д`A ```

ココソラサン家は2にゃんなんですねぇ〜☆
ややや車になれるだけでもスゴイじゃないですかー
蓮さんは車でもブルブルしてましたよ?
(;´▽`A``
Posted by >ココソラサン at 2007年02月10日 16:21
>lizサン

はじめましてッ!
いらっしゃいませー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って、毎日見てくださったんですねッ
あざーッス(T∇T )

わおわお!
レンつながりじゃないですかー!
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
ちなみに我が家のは、元男子≠ナす。
壁|m`)ムフッ

こちらこそとっても親近感が沸いてます♪
遊びに寄らせてくださいねぇ〜☆
これからもよろしくお願いいたしまーす!
p(。>∀<。)q
Posted by >lizサン at 2007年02月10日 16:24
>ねこのすみかサン

確かにネェ〜
注意はたくさん必要だし、リスクもありますからねぇ〜
そうそう!
にゃんこって、パニック起こすとなにするかわからないですもんねぇ〜
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウンウン

まーね、確かにです。

ただ・・・ちゃんとハーネスは着用しておりますので!
さすがに生身は放り出せません・・(;´▽`A``
Posted by >ねこのすみかサン at 2007年02月10日 16:26
>dinoサン

とっても不安そうでした・・・(;´▽`A``
なので、お外初体験は ものの何分かでしたよー

おー dino家はドライブにッ
そうですねぇ〜
蓮さんもドライブは、まんざらでもないかもしれません♪

わおわお!トラバ使えなかったんですねッ!
(*/□\*)うわぁ&#12316;ん
ぜひぜひご参加いただきたかったのにぃ〜
残念ですッ!
新しいブログ・・・そうデスネェ〜
お引越し作業大変かと思いますが・・・
どうでしょうかねぇ・・・悩みどころですよね・・・
(*^-ェ-),ムー
Posted by >dinoサン at 2007年02月10日 16:30
>じるにゃんこサン

こんにちはー!いらっしゃいませー☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

お散歩デビュー・・・のつもりでしたが・・・
なんともただ単に外に出ただけになりました。

ちょっと向いてないのかも・・・(*^-ェ-),ムー

たしかに!クセになりそうですよねぇ〜
壁|m`)ムフッ
Posted by >じるにゃんこサン at 2007年02月10日 16:33
>桃饅頭サン

ね?本当に嫌そうでしょ・・・(;´Д`A ```

もーじぇんじぇんNO!って感じでした。

一応抱っこしてお外を歩く分には全然問題なさそうなのですが、
さすがに着地は、まだ早かったのかもしれません・・・(ノ_-。)

リードもつけていたし・・・イヤイヤモード全開だったのかも・・・?

次回は抱っこ(もちろんリードも付けて)のまま、お外を散歩してみたいと思います♪
それでもイヤがるようなら、早々に撤収しまーす
壁|m`)ムフッ
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月10日 16:36
相当お外がこわかったのね、蓮くんてっば。
ほんと、いつものお顔と違ってますね。
そのびくびくぶりも、かわいいですけどっ(^^)
やっぱりおうち一番!!みたいですね。
おつかれさま、蓮くん。
Posted by ちい at 2007年02月10日 17:27
蓮ちゃん
お外慣れてにゃいのですにゃ
にゃこによって完全家ネコの子は無理やり
お外へ出したら逆にストレスなるみたいなので
日光浴程度でベランダでおネンネくらいがよいのかもです
日光浴はビタミン吸収でええらしいですから
Posted by ともにゃん at 2007年02月10日 17:49
あれ?蓮君?
すっごい怯えてるーーー!!笑
そうだよね〜寒いしね〜うんうんヽ(^^ ) ヨシヨシ
目つきがいつもにまして真剣ですもんね☆

でも、ハーネスあると、一緒にお散歩したくなっちゃいますよね。。。笑
Posted by ドリー at 2007年02月10日 17:57
あらあら、蓮君、放心状態ですね(=゚ρ゚=)ボヘーー
お疲れからかウニボールを無視して熟睡!??
お散歩は確かに賛否両論ありますよね。
って私は3ニャンさせていますけどね(汗)
若手コンビは早朝でないと行けないのが辛いところですが・・・。何せ、車や人がいない時にしてるもんで(苦笑)
ダニやノミなどの虫の予防、突然起こり得る事故等に充分備える事が出来て、本猫も楽しめれば嬉しいですよね♪
蓮君、次回も期待してるよぉ〜ん!!
Posted by barai at 2007年02月10日 17:58
はじめまして!
ねこのすみかさんの怪しい店長のとこから参りました。

怯えてますね〜。。。うちもわたしが猫耳つけただけで威嚇してたから、お外は怯えそう;
トラックバック企画、おもしろいです!
早速のっからあしていただきますね♪
Posted by みにゃん at 2007年02月10日 18:31
蓮くん初体験だったんですね!
そうだよねぇ〜最初はびっくりするし、疲れるよねぇ^^
おやすみなさい♪
Posted by HORN at 2007年02月10日 22:02
確かに、よく見てみればハーネスつけてる!!
蓮君がフワフワすぎて、ハーネスの存在に気付かなかったよ〜!!
こんなゴージャスな猫さんがお外にいるのって
ちょっと違和感ですな♪
パパンに抱かれて魂抜けかけてる連君、最高っ!!
Posted by うにまむ at 2007年02月10日 22:10
おお〜!!蓮くん、初お外!?
我が家もいつかbaraiさんとこみたく
お散歩させたいって夢があるんです〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
散歩後が怖いので夢のまた夢なんですけどね(笑)
蓮くん、お疲れ様でした(^^)
Posted by REO at 2007年02月11日 00:25
おー、きょんも外でるとまったく同じですわ。
蓮くん、デカイですねぇ。
Posted by TAKUMA at 2007年02月11日 03:27
>ちいサン

そうだったみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
顔の表情が全然違うので、これはマズイと思って
引き返しました(苦笑

あははッ(´▽`;)
ビクビクしているのも・・・確かに可愛いんですけどね?
やっぱりお家がイチバンみたいです。
壁|m`)ムフッ
Posted by >ちいサン at 2007年02月11日 07:50
>ともにゃんサン

そうなんですよぉ〜
まだ全然 慣れてにゃいのです。(ノ_-。)

ほうほう!
なるほどね!
日光浴は、体に良いと!
そうですねぇ〜
あんまり怯えるようだと可哀想なので・・・
その辺は考慮したいと思います!
アドバイスあざーッス!
Posted by >ともにゃんサン at 2007年02月11日 07:51
>ドリーサン

めちゃめちゃ怯えまくってました(´▽`;)

そうそう!ものっすごい目が真剣でしょ?
あまりの震え様に早々に退散しちゃいました。

そうですねぇ〜
ハーネス・・・なかなか似合っているのでどうかなーなんて思っていたのですが・・(;´▽`A``

Posted by >ドリーサン at 2007年02月11日 07:53
>baraiサン

じぇんじぇん無理ぽいデビューでした(;´▽`A``

確かにお散歩のリスクは完全家猫ちゃんに比べれば断然高いですし、そうそう、色々と予防や対策などを気をつけることが沢山なので、
私も認識&対処していたのですが・・・

本にゃんにとってストレスになってもいけないので、
次回様子を見て決めたいと思います。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

baraiさん家のお散歩は、いつも楽しそうですよねぇ〜♪
早朝の方が、静かだし誰にも邪魔されずに楽しめますしねッ☆
これからもお散歩レポ楽しみしておりまーす!
Posted by >baraiサン at 2007年02月11日 07:57
>みにゃんサン

はじめまして!
わおわお!ねこのすみかさんからいらっしゃったんですね!
いらっしゃいませー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

完全に怯えてます(;´▽`A``

あははは!ネコ耳をつけただけで威嚇とは!
みにゃんサンを猫と認識した証拠ですよね?
壁|m`)ムフッ

トラックバックぜひぜひ参加してください!
楽しみにまってまーす!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by >みにゃんサン at 2007年02月11日 07:59
>HORNサン

そうなんですよぉ〜
とってもビックリしすぎて、疲れちゃったみたいです。(;´▽`A``
この後もぐっすり寝てましたよぉ〜☆
Posted by >HORNサン at 2007年02月11日 08:00
>うにまむサン

そーなんですよッ!着けてるです!(笑

皆さんからのコメントを頂いてから、改めて見てみると・・・
見えませんよね・・確かに(;´▽`A``

あはははは!確かにお外にいると違和感ありますよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

もう・・・抱っこしてくれるパパンだけが頼りって感じでした。
あんまり無理はさせられないので、次回様子を見て今後を決めたいとおもいまーす♪
Posted by >うにまむサン at 2007年02月11日 08:03
>REOサン

そうなんですよーッ
とっても地味なデビューになりましたが・・・
(;´▽`A``

うんうん!そうですよねぇ〜
一緒にお散歩できたら、どこでも行けるなぁ〜
って、蓮さんを家族に迎えた時から考えていたのですが・・・
ちょっと、デビューさせるのが遅かったのかもしれません。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

確かに!散歩後は、足・・・
特に長毛の場合はほら・・・あの毛が・・・(笑
それと、寄生虫対策などもありますからねー
実際 今後のことを今考え中なのであります!
壁|m`)ムフッ
Posted by >REOサン at 2007年02月11日 08:06
>TAKUMAサン

あははは!きょんちゃんも同じですか?
壁|m`)ムフッ

蓮さん・・・デカクなってまいりましたぁ〜
このところ よく食べますしねぇ〜
なによりさよタマ≠オているせいもありますから。
(;´▽`A``
Posted by >TAKUMAサン at 2007年02月11日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

