2007年02月14日

不思議だね?

水道を使っていると・・・どこからともなく駆けて来る足音が・・・

 

 

 

 

07.02.14.01.jpg

 

 

 

 

おーっと!シシ神様は お水の行き先が 非常に気になっている模様デス!

07.02.14.02.jpg

 

 

 

思わず手が出る!手が出る!

07.02.14.03.jpg

 

 

 

07.02.14.04.jpg

 

 

 

 

07.02.14.05.jpg

ムハハハハハハハッ!いつ見ても可愛い光景(親バカ 

不思議だねッ (*´艸`)テヒテヒ

まだまだ!トラックバック祭り開催中!詳細は⇒コチラ!

 下の3つの画像揺れるハートクリック揺れるハートしてくださると、

ランキングポイントに加算されます!モータースポーツ応援よろしくお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! あざーッス!

posted by Ren's豆 at 09:23| 東京 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い蓮くん!!
直飲みするなんてチョッとワイルドなところも見えますね(='m') ウププ

ビビリらいぞうは残った水滴飲むだけです(;´▽`A``
Posted by らいママ at 2007年02月14日 13:40
さすがMCですね〜♪水遊びが大好きって感じで可愛いですよぉ☆
エリ毛もあんよもビチョビチョになっちゃいそうですが(苦笑)、
そんなワイルドなところもおちゃめに見えてしまいま〜すっ!!
蓮くんのシシ神様っぷり、貫禄ありますっ。大きくなりましたね♪
Posted by Chocolat at 2007年02月14日 14:06
かわいいなあ!
マロンもこんな時があったような・・
懐かしい!今は夜遊びへ(笑)
Posted by sakurako at 2007年02月14日 14:16
蓮ちゃん、水道怖くにゃいんですね
すごい
シャワーも平気?
やっぱ、にゃれですか?
Posted by ともにゃん at 2007年02月14日 14:22
お水好きだよね〜!
蓮さんのしし神様凄いウケル〜!
ちょいちょいして可愛い〜!

あれ?家のパパさんとも同じ年だ!
と言う事は、
Ren's豆さん、パパさん、私、パパ
みんな同世代〜!(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月14日 16:42
>らいママサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうなんですよッ
最近 直にいくようになりました(笑

ややや、らいぞう君もそのうち・・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >らいママサン at 2007年02月14日 17:10
>Chocolatサン

そーなんですよねぇ〜
こういうところを見ると、メインクーンなんだなぁ〜なんてw
壁|m`)ムフッ

そーそー。
もーね、蓮さん自体もそうですが、周りも相当ビチョビチョになります。(´▽`;)
ただ・・あまりに楽しそうなので、
そんなことはね?物のついでで掃除にもなりますしね?
なんてポジティブシンキンで、遊び優先にしております。
(*´艸`)テヒテヒ

そうなんですよぉ〜
横からの画像だと、大きくなったのがよりわかるかと思います☆
結構大きくなりましたよぉ〜 ニヒヒ☆
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月14日 17:13
>sakurakoサン

(///ω///)テレテレ♪
嬉しいコメントあざーッス!

あはは!マロンさん 今は夜遊びブームですかッ
あの容姿端麗さだったら、夜の帝王だったりして?
壁|m`)ムフッ
Posted by >sakurakoサン at 2007年02月14日 17:14
>ともにゃんサン

そうなんですよぉ〜♪
小さい頃から、全然大丈夫で、
水を出すたびにダッシュしてきます。
(*´艸`)テヒテヒ

シャワーはさすがに、自分でチョイチョイ遊べないので ちょっとイヤがりますが・・・
大変というほどではないですよ♪
そこは、ホラ・・・超ビビリな蓮さんの性格が功を奏して・・・
壁|m`)ムフッ
Posted by >ともにゃんサン at 2007年02月14日 17:16
>ぐーたらママサン

そう!ほんと好きですよねぇ〜ッ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シシ神っぽく見えますか?(笑

お?!ほんとですか!?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんだかとっても親・近・感!
これからも 末永〜く よろしくお願いしまーす!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >ぐーたらママサン at 2007年02月14日 17:18
おー我が家も、やるやるーこれ。
基本的にニャンは水苦手では?って思ってましたが好きな子もいてるんですね。
遅れながらもパパンさんお誕生日、おめでとうございまーす。パチパチパチ!
いいものいっぱいごちそうになったんですね。
Posted by じじまま at 2007年02月14日 17:44
はじめまして〜
トラックバックいただきお邪魔しました〜
蓮ちゃんかわいいですね〜
水を捕まえようとしているお手手が
たまりませ〜ん!
うちは二匹共、しません・・・
水が苦手なんでお風呂も嫌いです。
Posted by みぃちゃん at 2007年02月14日 17:50
お水が好きですよね〜♪

しつけの本に「悪いことをしたら天罰を与える(水をスプレーでかける)」と書いてあったので、流しのシンクに入る度にやっていたら・・・・・・

水遊びだ〜い好き!!なメインクーンが「大量生産」されましたとさ(>_<)

蓮さんも気を付けてくださいね〜(笑)
Posted by dino at 2007年02月14日 17:58
蓮君、考えてますね〜!!
お水が好きな猫って、やっぱり多いんですね。
うちはあまり好きではないので、蓮君みたいに水に手を入れたとしても、すぐにプルプル手を振って終了だと思います。
楽しい動画、有難うございました!!
Posted by 桃饅頭 at 2007年02月14日 18:58
蓮くん全然お水平気なんですね〜!
お手手可愛いです!
前飼ってた子もお風呂の水道から
直接お水飲んでました〜^^
Posted by じるにゃんこ at 2007年02月14日 21:19
はじめまして。
トラックバック祭り囃子にひかれてやってきました。
ウチの子は流れる水には興味ないんですが、水入れには手をつっこんですくって飲んでますわ。
「ヘ蓮っウォーターよ!」BYサリバン先生
ってカンジですね!
Posted by にゃおみ at 2007年02月14日 21:56
可愛いなぁ〜!!
ウチは水こわがって近づいてこないんですよぉ^^;;
だからうらやましい!!
Posted by HORN at 2007年02月14日 21:57
可愛いぃいいいいいい!!!!
やっぱりメインクーンはお水が大好きですね♪
我が家の猫らーもたまにやりますが、それなのに
なぜにシャンプーは嫌がるのかしら!?(笑)
Posted by barai at 2007年02月14日 23:54
おおーーーっ。
蓮さん、ワイルドにお遊びですねぇ♪
じかに口をもっていっちゃうとは…。
濡れても平気なんてさすがですねぇ。
ウチの気の小さいしろねこにも見習ってもらいたいですよぅ。

シシ神様はRen's豆さんのおうちの水まわりを守ってくれてたりして…。
蓮さんの機嫌を損ねると水が出なくなっちゃうぞ〜ヘ(ΘΘ)ヘ
Posted by わたた at 2007年02月15日 02:32
>じじママサン

あはは!やっぱりですか?壁|m`)ムフッ

そうそう!にゃんこと言えば、お水NG!
っていうイメージだったのですが・・・
蓮さんが我が家に来てからというもの、
すっかり水周りに蓮さんあり!という構図が出来上がってしまいました。
(*´艸`)テヒテヒ

パパンに変わって、お祝いメッセージあざーッス!
そうなんですよぉ〜
ちょっと奮発しました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by >じじママサン at 2007年02月15日 10:06
>みぃちゃんサン

はじめまして!
いらっしゃいませぇぇぇ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
蛇口から水が出ている間、ずーっとやってるんですよぉ〜w

みぃちゃん家のにゃんこは、2匹共お水が苦手なんですねぇ〜
そっかそっか(´▽`;)
だったらお風呂のご苦労も多かったりして・・?
Posted by >みぃちゃんサン at 2007年02月15日 10:09
>dinoサン

ですよねぇ〜(*´艸`)テヒテヒ

うんうん、しつけの本に・・・書いてある通りにしたのに・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

やー それは、メインクーンには逆効果ですよねーッ!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あはははは!はーい!(爆
Posted by >dinoサン at 2007年02月15日 10:10
>桃饅頭サン

そうなんですよぉ〜壁|m`)ムフッ

とくにメインクーンは、お水遊びが好きな子が多いようです!
手手コンで水をすくって飲む子もいると聞きますし♪

桃ちゃんはあまりお水が得意じゃないんですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ちょっとイヤがって、手手コンをプルプルさせる動作も、またかわいいですよねーッ♪
Posted by >桃饅頭サン at 2007年02月15日 10:15
>じるにゃんこサン

そうなんですよぉ〜☆
平気☆というより、大好き?なんです
壁|m`)ムフッ

あぁ〜♪
お風呂の水道から直接!
ウチの前猫も同じことしてましたーッ
ちゃんとお水は用意してあるのに
なーんでこういうところのお水が魅力的なのかしらね〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
Posted by >じるにゃんこサン at 2007年02月15日 10:18
>にゃおみサン

はじめまして!
いらっしゃいませーッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おおー!にゃおみサン家のにゃんこは、
噂に聞く手でお水をすくって飲むにゃんこ≠ネんですねッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
サリバン先生て!(爆
Posted by >にゃおみサン at 2007年02月15日 10:20
>HORNサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さすがにこの時期寒くないのかしら?
って心配になりますけどね?
楽しそうなので、遊ばせてます♪

あらッ ととちゃんはお水キライなんだねぇ〜
そっかそっか(´▽`)
Posted by >HORNサン at 2007年02月15日 10:21
>baraiサン

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜
やっぱり!メインクーンはお水が大好きですッ
なんでなの?と、とーっても疑問なんですが、ほんとうに好きな子が多いんですよねぇ〜
壁|m`)ムフッ

お!baraiさん家も たまに遊んだりしているんですねッ!
((o( ̄(●●) ̄)o))
あぁ〜確かに。
遊ぶのと、シャンプーは別物・・
ねぇ〜 (´▽`;)
Posted by >baraiサン at 2007年02月15日 10:24
>わたたサン

そうなんですよぉ〜
このところ毎晩、ここで待ってます(笑
壁|m`)ムフッ

たまに下に落ちる水を見すぎて 頭にかぶったりしてますが・・・
まったく気にする様子などないみたいです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

わお・・・!
そっか、蓮シシ神様は我が家の水周りの神様!
にゃるほど・・・ご機嫌を損ねないように・・
頑張りたいと思います。
(*´艸`)テヒテヒ
Posted by >わたたサン at 2007年02月15日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33641428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

