2007年02月16日

忍び寄る影

07.02.16.01.jpg

 

 

 

 

 

07.02.16.02.jpg

 

 

 

 

 

07.02.16.03.jpg

 

 

 

 

 

07.02.16.04.jpg

 

 07.02.16.05.jpg

 

 

 

 

その正体・・・とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 シャンプーしようと追いかけるママンでした。

07.02.16.06.jpg

 

 

 

 

 

07.02.16.07.jpg

 パパン 『 はい・・ すびばせん・・・ 』

 

 

 

 

 今回は蓮さんのために!新しいドライヤーも導入され・・・(ionが出るヤツw)

 07.02.16.08.jpg

去年までの ヘボ980円ドライヤー07.02.16.09.jpg

 

 

 

ますます? オネエ道≠ノ磨きをかける蓮さんなのでした。

07.02.16.10.jpg

 

 

 

 

はい できあがりッ♪

07.02.16.12.jpg

 

 

 

 

 

おヒゲの 寝癖がチャミングですけどね? ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

07.02.16.13.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ランキングポイント激減中!ポチポチしてくださると大変ありがたいです!(T∇T )

次項有  次項有    

 あざーッス!

 

※お知らせ※

日頃よりご愛顧いただいております メインクーン蓮のブログでございますが・・・

近々ブログのお引越し≠いたしたいと思っております。

理由はさまざまございますが・・・お引越しするなら今のうちかと思いまして・・・(´▽`;)

お引越し作業が終わり次第 皆様には随時ご報告させていただきますが、

その際には ご面倒をおかけし、大変恐縮なのですが・・・

リンクアドレスの変更 ・ お気に入りの変更

をお願いいたします。(T∇T )すびばせん。

前もってのご連絡でした。m(_ _*)m

 ブログお引越し済みです!

http://mcren.blog93.fc2.com/

なんとも急なのですが・・・よろしくお願いいたします!

 

posted by Ren's豆 at 08:16| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!蓮くんのシャンプー、お疲れさまで〜す☆
ふわふわでいい香りの蓮くん、ギュ〜ッとしたくなっちゃいます♪♪
蓮くん、だいぶお風呂には慣れてきましたか?まだイヤイヤかな??
我が家では引っ越ししてお風呂場の雰囲気が変わってしまったため、
また一から慣れさせるのに、ひと苦労しそうですよぉ(涙)。
ブログ、お引っ越しされるんですね!!了解です☆
Posted by Chocolat at 2007年02月16日 12:46
トラックバック、ありがとうございます。
蓮くん、シャンプーしたんですね。ふわふわで気持ち良さそう(^_^) 。実はわが家でも昨日、ルミ君、メゴたんをシャンプーしました。ルミ君は今週末のショーのためですが、メゴたんはついでに(笑)。
これからもよろしくお願いします。
Posted by べんてん at 2007年02月16日 12:56
うわー!
うわー!!
蓮君のシャンプー姿だっ!!
予想通り細っ!(笑)
しかもちっちゃ(≧m≦)
そして、なんておとなしい偉い子なんですか(≧▽≦)b
ドライヤーも嫌がってなさそうだし。
すっかり乾いた蓮君は、前にもましてべっぴんさんになりましたよ〜♪

ブログ引越し作業頑張ってくださいね〜(*^ー^)ノ
Posted by こう@ at 2007年02月16日 12:57
こんにちは♪初めまして♪
cyatora-zuというブログをやっておりますmikiと申します。
先日はTBしていただき有難うございました☆
可愛い連ちゃんもお風呂入れられてちっちゃくなっちゃって!メインクーンも大好きなのでまた遊びに来させてくださいね♪では♪
Posted by miki at 2007年02月16日 13:39
まだまだ蓮さん小さいですね〜。
ブローの後の蓮さんは見事なメインクーンなのに。
エプロンさらふわですね♪
Posted by うー at 2007年02月16日 14:33
シャンプーおりこうさんですねo(*^▽^*)o~♪
ドライヤーまでかけちゃって偉い!!!

ビビリらいぞうは放尿しちゃいます(;´▽`A``
ドライヤーなんてかけたことないっす。。。

身だしなみチェックしなおさないとヾ(`◇')ダメッ!ですね!!!
Posted by らいママ at 2007年02月16日 14:36
レン君のふわふわな毛さわりたーい
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
クンクンもしたーい。
シャンプー後ってすんごくすきなんですぅー。
レン君襟巻きゴージャスゥー(//∇//) テレテレ
ドライヤーにも動じないレン君すんごいよー
Posted by じじまま at 2007年02月16日 15:26
>Chocolatサン

こんにちはー!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

今ならギュ☆のしがいがありますよぉ〜
なんてったって、フワフワのいい香りですから!
壁|m`)ムフッ

お風呂 ぜんぜんOKです!
ま、すんなりお座りしていてくれるワケではありませんが(苦笑
とーってもいい子にしてますよぉ〜♪

わおわお!そっかそっか!
お引越しされてお風呂も変わってるんですものねッ!
マロノアたんの対応能力にかけるしかないっ!
ですねッ!
がんばれー マロノアたーん!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

そうなんです!
お手数をおかけいたしますが、その際はリンクの変更をお願い致します。
m(_ _*)m
Posted by >Chocolatサン at 2007年02月16日 15:35
>べんてん。サン

こちらこそ遊びにきてくださって!
あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうなんですよぉ〜
しばらく間があいてしまって・・・もーバフバフになってました(´▽`;)

おおーッ!
べんてんさん家でもシャンプーが!
しかも2にゃん!
わおわお!ショー出陳されているんですね!
こちらからも遊びに寄らせてくださいねー☆
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
Posted by >べんてん。サン at 2007年02月16日 15:39
にゃ〜
シャンプー姿ってこんなんですのにゃ
やっぱ逃げてはるの?

大人しくしてはるんすね蓮さん

ああ一度でいいから
そのふわふわの身体に
ムニュしてみたいっす

蓮さーーん、あかん?
Posted by ともにゃん at 2007年02月16日 16:31

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

