2006年08月23日

SOSネズー


 どーも、ネズーでやんす。
06.08.23.02.jpg

いやいや、オハツにお目にかかる方もいらっしゃると思いますので

以前の あっしの記事をひとつ → 出会い 戯れ

それでですね? 蓮の兄貴がですね?
あっしと遊び始めますとね?

ちょっと・・・自分を見失っちまうらしんでね?

普段は、おかみさんが あっしをアクセサリーBOXの中へ閉じ込めちまってるんでやんすがね?


おかみさんが、たまには ネズーも羽を伸ばせばーってね?
お心遣いをいただきまして、朝のすがすがしい空気を吸ってたんですが・・・




















うッ・・・なんか、殺気を感じるでやんす・・・

06.08.23.03.jpg



















て・・・




















蓮の兄貴ッ!!! なにするでやんすーッ!!!

06.08.23.04.jpg




















ウォーッ!!! 兄貴・・・そこは・・・くすぐったいッス!!

06.08.23.05.jpg




















って・・・兄貴? 何してるんでやんすか?もしもーしッ!!

06.08.23.06.jpg





















おかみさーんッ!!! ヘルプ ミィでやんすーッ!!!

06.08.23.07.jpg




















06.08.23.08.jpg

んもぅ・・・兄貴ったら・・・ふたりっきりになりたかったでやんすね?

それならそうと・・・一言言ってくれれば いいでやんすのに・・・

あっしは てっきり 殺(ry  (;´∀`)・・・ 


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


posted by Ren's豆 at 10:52| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ドS?

    どーも、僕です。
06.08.25.01.jpg

大好きな ネズー
愛おしい ネズー

君さえいれば 僕は どんな困難だって立ち向かえるサッ
ちょっとまさるサン≠ノは 悪いけど・・・
oi.jpg

僕の ネズーへの愛は この広大な宇宙よりも広く深いんだッ!!!





















てね、妙に前フリがクサイ≠フには、蓮の兄貴の思惑がありやしてね?

あ、どーも毎度 ネズーでやんす。
nezu.jpg
もー 皆さん聞いてくださいよーッ!!!

いやいや、聞くより、見るが易し!!!
皆様の、曇りなき眼で とくとご覧アレッ!!!

























そして・・・




どう?ハッキリ言って・・・どうでやんす?この事態ッ!!!

さすがの おかみさんも 助けに入ったというワケなんでやんすがね?
これぞまさに・・・濡れ鼠・・・ウマイッ!!!
06.08.25.02.jpg


悲劇と言えば、ものっすごい悲劇にも見えますが?

あっしに ご飯とお水を下さってる、兄貴の愛と・・・とれなくも・・・ない・・・
・・・ムムムムムーッ!!! この解釈は、さすがに・・・苦しいかッ?!?!


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


posted by Ren's豆 at 09:57| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

捜索願


    どーも、僕です。
06.08.26.01.jpg


みなさんッ 大変なんですッ!!!

























いつもいっしょで

06.08.26.02.jpg






















時に語らい・・・

06.08.26.03.jpg






















あんなにも愛していた ネズーが・・・

06.08.26.04.jpg
























昨晩から いなくなりましたーッ!!!

nezu.jpg逃げるでやぁ〜んすぅ〜























そりゃーさ?
カリカリと一緒に混ぜ混ぜ≠オちゃったし?
お水に何回も、入れて≠ンちゃったりしたけどさ?

なにも・・・僕の前から姿を消さなくッたっていいじゃなーいッ!!!

























キャットタワーの上から探してみたけど・・・

06.08.26.05....jpg


見つからず・・・

























――― つーか、あんたがどっかにやったんだろうがね?(ママン























よく聞こえなかったんだけど・・・・

06.08.26.06......jpg


                
      ――― そんなことより、今日は健康診断だからねー(ママン


nn2.jpg うッ・・・お腹が痛いッ・・・
     ――― そーゆー仮病は、習い事の時に使うものです。(ママン

            お腹が痛いんじゃ、好都合でしょーに。


zzz.jpg うるせぇ ばばあだなぁ・・・Zzz...
     ――― それは 寝言ですかー?!!!(ママン



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 10:02| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

チクリ

 
 
 
nn2.jpg<ねぇねぇ?





nn.jpg<なになに?




sita.jpg<さっきからママンの足をカジカジ≠トるんだけど・・・





nn.jpg<ふむふむ。 





nani.jpg<ぜんっぜん起きてくれないんだよねーッ!!!




nya.jpg<まぁ にゃんてヒドイ話にゃのーッ!!!




zzz.jpg<しょーがないから、僕も2度寝しよーっと。


oi.jpg


        ――― 人を起こしておきながら 現在進行形で寝てる蓮って・・・(ママン


お知らせ:昨日の記事最後に、健康診断へ行くと書きましたが、急用が入りキャンセルとなりました。

      また改めて後日行ってまいりますので、ご報告はそれからにさせていただきます。
                                                         かしこ

       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 08:43| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

新入りッ!!!


   皆さーん こーんにちはーッ!!!
06.08.28.02.jpg

なに?いきなりなにッ???
いやいやいや、そんなにビックリしないでくださいよぉ〜ん?
先代の ネズー≠ノ変わって?

新しく 相当デッカクなる予定のやんちゃ坊主の遊び相手に抜擢されました?

ハイッ!! チョロチュー と申しますッ ハイハイハイッ!!!
ウハハハハハッ!!! いきなりテンション高めですが?ごめんなさいよ?ウハハハハッ


そもそも?

なんでこの家に来ることになったかってね?
ママさんのお友達の Yチャンおばちゃんがね、ネズーが家出をしたッ!!!つーのを聞きつけて?
相当デッカクなる予定のやんちゃ坊主のためにお土産持参で遊びに来たというわけッ!!!
なんて、優しいんだぁ〜 Yチャンおばちゃん!!
なんて、猫思いなんだぁ〜 Yチャンおばちゃん!!

て、おばちゃん、おばちゃん連発してると 本人怒りそうなんでね、このくらいにしときますけどね?ウハハハハッ

ほいでもって、なんでまた チョロチュー≠ネんて名前がついたかと申しますとね?
この動画を見ていただければ、一目瞭然ッ!!! ハイ ドーゾッ!!!


(あ、ママさんのたくましいふくらはぎ≠ヘスルーしてくださいよ?)

チョロQつきのネズミ 略して チョロチュー  ハイッ ガッテンッ!!! ねッ? ネッ!!!

つーことで、最初はビビってた相当デッカクなる予定のやんちゃ坊主も?
























ちょーっと?ソコは恥部じゃないのかなーってね?お兄さん???

06.08.28.03.jpg




















痛ェッ!! 痛いってばよーおーッ???

06.08.28.04.jpg





















あーぁ、おいらってば、自力で起き上がれないのよねぇー ウハハハハハッ

06.08.28.05.jpg





















心配してくれるのは、非常にありがたいんだけどさ?お兄さん?
ちょーッとね、シツコイってかね・・・だったら・・・むしろ・・・起こして?みたいなね?

06.08.28.06.jpg

通じてねーッ 

全然通じてねーッ

ネコとネズミ 会話できてねーッ!!! ウハハハハッ!!!





















って、起こしてくれたのは ありがたいんだけど・・・
な・・・なんなの?このムード?

06.08.28.07.jpg





















あぁ・・・あぁ・・・なんかガッチリはさまれましたよ?イヤな予感がいたしますよよよよよ?

06.08.28.08.jpg





















あぁ〜 やっぱりねー だよねー あーた・・・そういうキャラだもんねー

06.08.28.09.jpg






















で、やっぱ そうくる?愛でた後に、いじめる・・・あぁやっぱソッチ系なんだねぇー

06.08.28.10.jpg






















ゴング・・・ゴングはまだかーッ!!!パンチ

06.08.28.11.jpg


ということで?

choro_chu-.jpgおいら チョロチュー
先代のネズーに変わって、この家の住人になりました。

家出しないようにガンバリますッ!!!
皆様 皆猫様 よろしくお願いしまーす♪


おまけ。
さんざん遊んでもらい、Yチャンおばちゃんに撫でてもらい、レロレロな猫。

06.08.28.12....jpg

   ――― 蓮さんッ!! 蓮さんッ!! ちょっと・・・油断顔すぎですよッ!!!!(*´゚艸゚`) (ママン



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 10:47| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

またもや新顔?


    どーも、僕です。
06.08.29.01.jpg

ここで問題 ザカザンッ!!!

僕が狙っているのは・・・誰でしょう?





















お呼びになりましたか〜 えぇえぇ、おいら チュー太 だがねぇ〜

06.08.29.02.jpg

shunputei_shota.jpg春風亭昇太≠ノ なんとなく似てるので、チュー太?























どこの馬の骨だかわかんな〜い とか言わないでくんろー
おいらってば、キャットタワーの付属品だったんだよーぉ
ほんとうは〜
キャットタワーが組み立つと同時に設置される予定だったんだけどー

蓮君がさ?
おいらのこと?
あんまりお気に召さないみたいだったからね?
取り付けがキャンセルされたわけなのよーぉ。
でもって、本題に戻すげどね?























テーブルの上で、おいらを カサカサ動かす ママンサン それに反応して・・・

06.08.29.02....jpg
























ぐる? やっとごさ おいらのどろこへ ぎてぐれるのけーッ!!!(嬉






















って おーいッ!!
なんだべさーッ ごの距離感わーッ!!!


06.08.29.03.jpg






















って、そっぽ向ぐごたぁ〜 ねぇーべさーッ!!!

06.08.29.05.jpg
























そうけ、そんなに おいらのことが、イヤなんけ・・・


nn.jpgそんなことないんだよ? だけど・・・チュー太さんってば・・・






















06.08.29.07.jpg




















nn.jpgそれに・・・




















06.08.29.08.jpg





















蓮君さんよーぉ?
そったらごと 今言われてもねぇ・・・
おいら自身で どーにも でけねぇのよぉ〜ぉ
ねぇ ママンサン?

            ――― ん〜ん・・・しょうがないッ 取り付けますか・・・(*´д`;) (ママン






















これだがねーッ!!! おいらの本領発揮だべさーッ!!!



        ――― 取り付けた途端のこの変わり身・・・(|| ゚Д゚)絶句・・・ (ママン



chu-ta.jpgチューことで、おいら チュー太ッ!!!
年中夢中で、キャットタワーにぶら下がっておりますッ!!! よろしくねーッ






       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 12:31| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

新顔がはいったのに


    どーも、僕です。
06.08.30.01.jpg



このところ、僕の家に、ネズミが増えたのは嬉しいんだけど・・・
























やっぱり・・・

06.08.30.02.jpg






















にゃん手さんの・・・

06.08.30.03.jpg






















魅力には・・・

06.08.30.04.jpg






















勝てない・・・

06.08.30.05.jpg























気がする・・・

06.08.30.06.jpg






















僕なのでしたぁ〜

06.08.30.07.jpg


                           ――― なんとも・・・おっとりした・・・蓮だこと・・・w (ママン


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com




posted by Ren's豆 at 14:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定期健診


どもども、ママンです。目

延期になっておりました、 THE 定期健診 =@へ、ようやっと行くことが出来ましたーッ


2〜3日前から、くしゃみを連発していた 蓮さん。
その旨 獣医師に伝えると?

な・・・なんと 錠剤点鼻薬を処方され・・・
早速与えてみたのですが・・・
錠剤はOKなのですが・・・点鼻薬が・・・大パニックでした。 (;つД`)

そりゃ、鼻の穴に液体入れられて ニコニコしてるやつぁいないッスよね?

1日3回 格闘の日々になりそうです (;´∀`)

さてさて、そのほかは、特に問題のナイ 蓮さん。
気になる体重のほうは?

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール

























2.25キロ!!!




1ヶ月で?

06.08.30.08.jpg


1キロも大きくなりましたーッ!!!


06.08.30.09.....jpg


さすが男の子といったところなのかしら?
ご飯も、自分で調節して食べれるようになってきたし♪

あとは・・・くしゃみ・鼻みず≠ェ治ればバッチリだわさ?

どうか 大病なく 元気に育ちますように☆

       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com



 

posted by Ren's豆 at 16:08| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

耐える まさる氏


どーも、おひさしぶり まさるサンです。
  06.08.31.01.jpg


今朝のこと。

新入りの チョロチュー。
年がら年中 蓮に肌身離さず咥えて歩かれ・・・
常に、ターゲットロックオンされている チョロチューが心配で、

不平不満はないか?と、ちょっくら話を聞いてみた。





















06.08.31.020.jpg





















06.08.31.03....jpg





















06.08.31.04.jpg






















06.08.31.05.jpg





















06.08.31.06.jpg




















06.08.31.07.jpg






















06.08.31.08.jpg





















06.08.31.09.jpg





















06.08.31.10.jpg




















06.08.31.11....jpg





















06.08.31.12.jpg

                     ――― まさるサンって、意外と寛大なんだね・・・ウルウル (ママン


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 10:13| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

続 耐えるまさる氏+チョロチュー


昨日に引き続き、まさるさんです、どーも。
   06.08.31.01.jpg




最近 年中夢中で、被害にあわれているチョロチューさんより、
急成長する、アノ猫の被害の縮小化をッという議題が持ち上がりましたので?

本猫 蓮さん(4ヶ月)にも、立ち会っていただき、
まさるサンの ある意味 小学校の帰りの会≠ェ、今朝も開催されました。

06.09.01.010.jpg























06.09.01.02.jpg























06.09.01.03....jpg











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







06.09.01.04....jpg
























06.09.01.05.jpg
























06.09.01.060.jpg























06.09.01.07.jpg

                                 ――― 愛ってすばらしい〜(違ッ 


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com


posted by Ren's豆 at 11:22| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百代ちゃん。


こんにちは。Ren's豆です。
あまりの悲しさに、怒りをおさえることのできない事件がおきてしまいました。

見つかりますように。
この記事を読んでから、百代ちゃんというフレンチブルドッグが迷子になってしまったことを知りました。
ヒマが出来ては、blogをチェックしに行き、

遠くから、無事に飼い主様のところへ帰ってくることを願っていたのに・・・。


百代連れ去り事件真相

こんなことって考えられます?

たんなる自己満足のために、人の家族を横取りし、命まで奪ってしまうなんて。
絶句です。

ひどすぎる。
飼い主様のお気持ちは、あまりに悲しすぎて残酷すぎて、計り知れません。
 
動物だって、家族です。

アクセサリーじゃないんです。

犯人には、2人の子供がいると書いてあります。
もし、自分の子供が同じことになったら、どう思うのでしょう?


きちんとした罰が下されるように、そして飼い主様が
どの道ツライなら、百代のこと、たくさんの人に知って欲しい。
このまま風化されては百代だって浮かばれないのではないか?

と思っていらっしゃるということで、記事にしました。
必ず!!必ず!!必ず!! きちんとした罰が下されますように!!!

最後に、百代ちゃんのご冥福を、お祈り申し上げます。

 


追記:この記事へコメントをくださる方々へ。
いつもコメントありがとうございます。

毎日のコメントを楽しみに拝見させて頂き、ものすごく励みになっております。
ただ・・・今回のこの記事に関しましては、私一個人の問題ではございません。
ただでさえ、飼い主様、関係者の方々の心情をお察しすると、胸が痛むこの事件。

私の感情も、かなり高ぶっており、平常心での返信は出来かねると思います。

それによって、飼い主様、関係者様のお心を、さらに傷つけてしまう可能性があるかと考え、
申し訳御座いませんが、この記事へのコメント返信は、控えさせていただきます。
どうか・・・ご了承くださいませ。

 
posted by Ren's豆 at 14:38| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

クセ


  どーも、僕です。
06.09.02.01.jpg

 


みなさん、寝る時のクセってあります?

彼の腕枕じゃないと眠れない・・・とか。

 
掛け布団がないと無理・・・とか。
 

うつぶせじゃないと、絶対イヤッ・・・とか。

いろいろあると思うんですけどね?


僕の場合・・・





















06.09.02.020.jpg







なんでか、こうなっちゃうんだよねーッ!!!

06.09.02.03....jpg

                     ――― ちょっと・・・オネエっぽいッ (*´゚艸゚`)ンププ



昨日の、百代ちゃんの記事。
本当は書こうか、書くまいか・・・非常に悩みました。
けど、これは私の勝手なのですが、どうしても押さえておくことができませんでした。
この記事へのコメント返信は、控えさせていただきます。と、
一方的で、無礼な規制をかけましたこと、お許しください。

そして、百代ちゃんが、心置きなく虹の橋へと旅立てるように、心より祈っております。

百代ちゃん 気をつけてッ!!! 元気で走り回ってねッ!!!


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com



posted by Ren's豆 at 18:29| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

オーラの泉


   どーも、僕です。
06.09.03.01.jpg




今しがた。
ママンがblogを書き始めたので、

僕は、画面前 いつもの定位置で、眠りこけているのをいいことに、ママンが・・・


06.09.03.02.jpg




















僕の寝顔で、遊び始めた。

06.09.03.03.00.jpg → 06.09.03.03.jpg




















デスクトップのカラーを変えて・・・

06.09.03.04.jpg

                     ――― おぉぉぉーッ!!! ブルーのオーラがぁぁぁッ!!!






















06.09.03.05.jpg

               ――― おぉぉぉーッ!!! 今度はオレンジのオーラがぁぁぁッ!!!

                    次は、にチャレン・・・






















06.09.03.06.jpg


――― ぎょえぇぇぇぇッ!!! 祟り(たたり)神だーッ!!!! ΣΣ(゚д゚lll)!! 























って、うるさいから。
静かに寝かせてくださいよ?ムギギギギッ!!!(怒

06.09.03.07.jpg

                                ――― す・・・すいません。(;・∀・)


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 21:20| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

まさる氏っていったい。


毎度、まさるサンです、どーも。
06.09.04.01.jpg



今朝もどこかから、不穏な空気・・・
























06.09.04.02.jpg

グハッ・・・これは大変どぅわーッ!!!

今 助けに参りますからねーッ
がんばるのですッ!!! チョロチュー殿ーッ!!!























06.09.04.03.jpg

























06.09.04.04.jpg
























06.09.04.05.jpg
























06.09.04.06.jpg























06.09.04.07.jpg
























06.09.04.08.jpg
























06.09.04.09.jpg
























06.09.04.10.jpg


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 10:56| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

仔猫の定義


どうも、ママンです。目

仕事中。
事務所に久々に遊びに来た、おじ様・おば様。
なにかのきっかけで、我が家のペット自慢%Iな話題が持ち上がり。


Aさん家には、可愛いコーギーちゃんが、毎日家中を走り回っている・・・とか。
Bさん家には、トイプードルの女の子がいて、芸達者である・・・とか。
携帯の画像なども披露してくれて、
それはそれは、わが子の愛おしさを全面にアピールしてくださった。

聞いているこちらも、とてもほほえましい。

んで、つい・・・というか・・・
話を聞きながら、蓮はどうしてるのかなーなんてね?
ウッカリ・・・ 本当にウッカリ・・・ 思い出しちゃったらね?

我が家にも、4ヶ月の猫がいるんですよー (*´ω`*)ゞエヘヘ

すかさず?Aさん・Bさんは、興味津々!!&大興奮ッ!!!

Aさん えーッ 4ヶ月の仔猫抱っこしたーいッ!!! 
Bさん すっごい小さいんじゃないのーッ いいなー仔猫チャンッ!!!!























あのぉ・・・間違いなく4ヶ月なのですが・・・

























この大きさは、詐欺になりませんか?


06.09.05.01.jpg


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com

posted by Ren's豆 at 12:08| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

大好きミルク


     どーも、僕です。
06.09.06.01.jpg


マイブーム ミルク。
パパンママンが食べている物や、飲んでいるものに、すっごい興味がある僕。
匂いたいなぁーと鼻を近づけると・・・

すかさず・・・メッ!!!




そんな僕を見て、ママンが蓮にも楽しみがないとねぇ?と、
ミルクを買ってきてくれたッ!!!
それがまた、最ッ高に美味しくて、今めちゃめちゃハマッテマス。

もーさ?すっごい美味しいわけッ!!!

目なんかレロレロになっちゃうしね?
ミルク最高ッ!!!

 次項有 ご満悦 ←クリックで動画へ移動























でさ?大満足で飲み終えた ミルク。
至福の時を満喫してるとね?
なーんだか、飲み終わった後の お皿が気になるワケ。
そして・・・なぜかこんな行動に・・・なる・・・・僕。


 次項有 なじぇ? ←クリックで動画へ移動

   ――― なーんでなんだろうねぇ?隠したいの?それとも・・・臭う?(爆

何度でも投稿OK!!!制限なしの動画サイトはAsk.jp



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                             お財布.com





posted by Ren's豆 at 09:58| 東京 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

南アルプス

     どーも、僕です。
06.09.07.01.jpg





最近のお気に入りの場所。

06.09.07.03.jpg





















そして、定番のお遊び。

06.09.07.04.jpg























06.09.07.05.jpg
























06.09.07.06.jpg























06.09.07.08.jpg

                       ――― オマエじゃ・・・ハリキッテるのは・・・(;´Д`)



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

Ask.jp                                              お財布.com























posted by Ren's豆 at 11:03| 東京 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

マジック

2006.09.08撮影。

撮り方の?

06.09.08.02.jpg





















角度によって?

06.09.08.03.jpg





















こんなにも 仔猫に見えてしまうものなのかーッ!!! (●´ω`●)

06.09.08.04.jpg




















実際はコレなのに・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

06.09.05.01.jpg



nya.jpg<うっさい!!


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

Ask.jp                                              お財布.com


タグ:ねこ ネコ
posted by Ren's豆 at 10:21| 東京 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

定期座談会

06.09.09.01.jpg





















06.09.09.02.jpg





















06.09.09.03.jpg





















06.09.09.04.jpg





















06.09.09.05.jpg























と そこへ・・・流れを変える改革の風がッ!!!
























06.09.09.06.jpg





















06.09.09.07.jpg





















06.09.09.08.jpg





















06.09.09.09.jpg
























06.09.09.10.jpg
























06.09.09.11.jpg






















06.09.09.12.jpg























06.09.09.13.jpg

まさるサンの 苦悩の日々はつづく・・・。

       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

Ask.jp                                              お財布.com

posted by Ren's豆 at 12:12| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

初バトン☆

 
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜 のあおい様より 質問の変わるバトン≠ニいうのが回ってきましたので、


初の試みッ!!! 

早速チャレンジする、お祭り女 ママンです どーも♪
(なにせ初心者なので、ご無礼な行動等ございましたら、ごめんなさい。)
 

次の回答者サンへの質問
Q1→あなたのおうちのにゃんこの“他のにゃんこはしないかも!?”な、おもしろおかしい癖・行動はなんですか〜???


むっほーッ!!! 他のにゃんこはしないかも!?って?
( ´-ω-`)ン- ( ´-ω-`)ン- ( ´-ω-`)ン- 

えーっと・・・えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・なんだろ・・・なんだろ・・・ンー!!




















寝ているママンの耳の穴から、

耳栓カポッ!と抜いていくこと?

nya.jpg それ大得意ッ!!!

寝る時に、耳栓をするクセがある 私なんですがね?
どーも、この耳栓≠ナ遊ぶのが好きらしく・・・

これまでに、幾度となく 持って行かれています。
って? こんなのでいいのかな・・・
すっごい不安。
どうです?
どうなんでしょーか?そこんとこ・・・(;・∀・)




 

Q2→あなたにとってにゃんずはどんな存在ですか?? ムフッ♪ (←謎のにやけ顔
そうですねぇ〜

時に、可愛い わが子であり♪
時に、癒してくれる彼であり♪

時に、楽しみを共有する友達であり♪
時に、慰めてくれる 親のようでもあり♪

最高の親友
って感じですかねー

07......jpg こんなんなってますケド・・・

なんか、蓮がいることが当たり前の毎日ですが、

こうやって改めて質問されると、なんか・・・こう・・・ジーンとしてしまうのは・・・

年を取った証拠でしょうか?ヽ(`Д´)ノ


さてさて、あおい様のブログを拝見し、このバトン≠ニいう言葉から想像しますに?
これは、また質問を考えて、誰かへお回しする≠フが流儀なのですよね?
あってます?だいじょうぶでしょうか?

ということで、私からの質問は、以下の2項目ですッ!!!
次の回答者サンへの質問
Q1→あなたが一番好きな、にゃんまげのパーツはどこですか?その理由もお願いします。

Q2→あなたとにゃんまげんの、ちょっとだけ恥ずかしいスキンシップ方法を教えてください。

ちょーっとマニアックすぎたかなぁ〜(笑

しかし、回しちゃいますよ?えぇ勿論ッ

バトンを回させていただく方々はッ ドゥルルルルルルルルッ!!!(ドラムロール

2にゃあと一緒の ねこばかサン!!!
暴れ猫たちの REOサン!!!
ノルのるLifeただいま満喫中の Chocolatサン!!!

お忙しい中 大変恐縮ですが、宜しくお願いいたしまーす!!!

無期限ということですし?
スルーもまったく問題がないようなので、

気負わずにお願いしたいと思います♪

はぁ、なんかバトンって、楽しいもんなんですねーッ♪


さてさて、本日の蓮は・・・と言いますと?

一日の大半を・・・この中ですごしていた模様です。

06.09.10.01.jpg

って・・・返しにいかなくっちゃッ!!!
いつのだよ・・・ヲイ・・・・(|| ゚Д゚)


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ〜という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    ぴかぴか(新しい)クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリックぴかぴか(新しい)

         あざーッス!!!

                                                お財布.com



 
posted by Ren's豆 at 21:22| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

