2007年02月08日

新しいベッド その後

 急遽UPしました、昨晩の記事(←クリック) NEWアイテム登場で、

蓮さんの オダギリジョーばりの演技力が光るものとなっておりましたが・・・(ぇ?

その後の経過は・・・?

 

 

あいも変わらず・・・回りを・・・

07.02.08.01.jpg

やはり見慣れない物なので警戒しているのと、 お気に入りのベッドが中にあるので

気になって仕方がないらしい・・・ 

無理やり入れてやるのもかわいそうだし。

はてさて・・・どうしたもんだか・・・

 

(*^-ェ-),ムー ・・・  (o・。・o)あっ!そっか。

とってもいいアイディアが浮かんだ ママン。

 

 

 

07.02.08.02.jpg

いるじゃなーい!!! 頼りになる お方が!

幾度となく 蓮さんがピンチの時には、かならず暖かい手を差し伸べてくれる まさるさん。

(右サイドバーの 記事検索BOXよりまさると入力すると、過去のからみがご覧いただけます。)

 

 

さすがに まさるさんが気になるのか・・・寄って来た来た・・・壁|m`)ムフッ

07.02.08.03.jpg

 

 

 

07.02.08.04.jpg   07.02.08.05.jpg

 

 

  

07.02.08.06.jpg

って・・・ヾ(・・;)ォィォィ  蓮さんが安心して新しいベッドで寝れるように・・・

おいさんが、一肌脱いでくださってるのデスヨ?( ̄ー ̄;

 するとどうでしょう?!まるで、言葉を理解したかのように!

 

 

07.02.08.07.jpg

かくして、この夜は まさるさんと一緒に仲良くねんね出来た 蓮さんなのでした☆

ヨカッタねぇ〜(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

もともと一緒に寝ることがなかった 蓮さん。 (ノ_-。)カナシイナァ

このところ、am5:00にお互い起きてしまう生活が続き・・・

朝からちょっぴり ケンカモードの続いた・・・私達でしたが?

このベッド導入により、今朝からめちゃくちゃ仲良し&落ち着いた感じになってます♪

 

日頃から、カーテンの中や、ちょっとした隙間に入り込み、自分だけの居場所を探していたので、 

自分のスペースが出来た!と喜んでいるように 見受けます。*´ω`*

ま、これで一緒にヌクヌクねんねする夢は・・・完全に絶たれてしまったわけですが・・・

いいんですッ!蓮さんが幸せなら!私も幸せなのですから♪(*´艸`)テヒテヒ

ランキングポイント激減中デス!お助けくださ〜い(T∇T )

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 08:35| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

どうする?!

NEWアイテム導入につき! 本日2度目の 更新 お許しください!m(_ _*)m

 

皆様のブログを拝見していて、狭い我が家だからこそ必要なのでは?

と、購入してみました。

07.02.07.04.jpg

夢であった??一緒にベッドIN・・・

蓮さんの熱がりと、寝るときは自分のスペースで・・・

というマイペースに阻まれ・・・断念しました。 (ノ_-。)

 

ということで、おNEW(死語?)好きの私。

購入早速組み立ててみましたーッ!

07.02.07.05.jpg

うははッ!見事にビビってますねー

今夜からココが蓮さんの個室寝床なんですよ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

気に入っていただけると嬉しいのですが〜☆

 

 

ウロウロする メインクーンが1匹。

ほどなくして、置き場所も決まり(トイレのとなりw) 確認作業に入ったワケなのですが・・・ 

07.02.07.06.jpg

 

 

 

07.02.07.07.jpg

さすがに、少々戸惑う 蓮さんなのでした。 (*´艸`)テヒテヒ

お気に入りのベッドも入れているし、先ほどからかなり出たり入ったりしているので

大丈夫だとは思いますがね?

明日また、経過を報告させていただきまーす☆

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像揺れるハートクリック揺れるハートお願いします!

次項有  次項有  次項有 人気ブログランキング    

line03.jpg

 わーい  わーい

 

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 21:07| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円座の正しい遊び方

昨日の記事で登場した、円座君!

07.02.06.01.gif

 真ん中の穴っぽこが、妙に魅力的だったので、

蓮さんと一緒に遊んでみましたッ

 

 

蓮さん いくよーッ!!! 

07.02.07.01.jpg

 

上手につかまえられるよねぇ〜 壁|m`)ムフッ

07.02.07.02.jpg

 

 

 

どうです? この円座遊びのご感想は?

07.02.07.03.jpg

おー!それはよござんすッ♪

しばらく円座遊びは続きそうです・・・・(てか、単なるウニボール好きなだけなんだけど・・・w)

 

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!クリックお願いします!(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 09:30| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

謎の物体

ブログメンテナンスのため、長時間にわたり閲覧できなかったことを

深くお詫びいたします。 m(_ _*)m

 

さてさて、今朝の蓮さんと言えば・・・?

07.02.06.01.gif

 

 

 

 

07.02.06.02.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.03.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.04.gif

 

 

 

 

 

07.02.06.05.gif

療養中のパパンご愛用 お座布団。

この形でピン!ときた アナタッ!

きっとその??感?≠ヘ、間違っていないと思いますよ♪  壁|m`)ムフッ

※ブログメンテナンスに伴い・・・ランキングポイント激減中!クリックお願いします!(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

 

posted by Ren's豆 at 17:13| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

やっぱダメ?

コメントへの返信が連日遅れてしまって・・・ごめんなさい。

本日は時間が取れそうですので、後ほど皆様のブログへも遊びに寄らせてくださいねッ!

 

さてさて。

蓮さんといえば・・・朝から・・・なにやら・・・変な状態に?

07.02.05.01.jpg

 蓮さん!蓮さん!どーしちゃったんデスカーッ

 

と、小芝居が恥ずかしいので、先にタネ明かししますが・・・

お散歩用にと購入したハーネスをチョイチョイしていたので

たまには、付けて慣れてみますか?ということで、チャレンジしてみたのですが・・

 

  はい!この状態ッ! 

 

 

もう少し暖かくなったら、お散歩してみようかなぁ〜なんて・・・思ってるんですけど・・・ 蓮さん?

07.02.05.02.jpg

 

 

 

蓮さん・・・聞いてます?

 07.02.05.03....jpg

ありゃ・・・ダメだ・・・完全に旅立ってますね コレ・・・(;´▽`A``

 

 

 

なんとか暖かくなる 春までには 慣れてもらえたらなぁ・・・

07.02.05.04.jpg

なんでロボット調なのよッ! ( ̄ー ̄;

 

無理やり連れて行く気もないのですが、暖かくなると色々と出かけることの多くなる我が家。

慣れてくれれば、一緒にお出かけも可能になるなぁーと

蓮さんと、いつでも一緒にいたい ママンのわがままでした。(;´▽`A``エヘヘ

※おしらせ※

明日2/6 am2:00〜pm2:00の間、ブログメンテナンスのため、閲覧ができなくなります!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!2つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有       

line03.jpg

 わーい  わーい

 

2回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

めちゃくちゃ嬉しいです! また遊びにきてくださいねッ!

posted by Ren's豆 at 09:35| 東京 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

いじけモードの蓮さん

 

07.02.04.01.jpg

 

 

 

 07.02.04.02.jpg

ごめんねーッ!!! 蓮さーんッ!!! (´;ω;`)ウッ…

昨晩は、実家へのお泊りだったため、パパンと二人っきりの夜を過ごした 蓮さん。

私が電話をかけると、ソワソワ電話の周りをうろついていたそうです。(T∇T )かーいー

 

それと・・・皆様に大変ご心配をおかけしております、私の花粉症ですが・・・

今のところ、昼間のくしゃみ&鼻水≠乗り切れば、大丈夫の状態です。

ご心配をおかけし、暖かいコメントもいただき あざーッス!

こんなアホ画像を撮っている状態ですので、全然だいじょーぶデス!

07.02.04.03.jpg

ヤボ用で家を空けたとはいえ・・・私の勝手な都合だったので、

今晩は、蓮さんとゆっくり遊んでやりたいと思っております。

またもや皆様のコメントへの返信&ブログ訪問が遅くなります!

大変申し訳ございません!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いただいたコメントは、きちんと読ませていただいておりますッ!ほんと嬉しいですッ!

それでもいいよーッという、心優しい方は、コメントくださると大変嬉しいです☆ 

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ〜♪

posted by Ren's豆 at 17:44| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

蓮さん解禁

みなさま、おはようございまーすッ!!!!

なにせ、毎朝の事ながら・・am5:30に 目が覚めてるもんでね?

これを書いている7:30頃なんて、もーね。

軽く出勤しててもおかしくない 時間帯なワケですよコレ (・・)b

 

ということで、連日続いていた、決算の用意も無事におわり。

そんな雰囲気のわかってしまう、我が家のメインクーン(元♂) 9ヶ月。

07.02.03.01.jpg

 

 

 

 

07.02.03.02.jpg

 

朝も早よから・・・

動画が・・・青っ白く写るくらい、まだ薄暗いんです。(;´▽`A``

 

 

そして、ひとしきり ボロボロ(でもお気に入り)のオモチャで遊んだ後は・・・

 07.02.03.03.jpg

はいはい・・・わかりましたよ・・・トホホ。

私が忙しくしている間、雰囲気を察知してか、いつものように催促には来なかった、蓮さん。

(応援には駆けつけてくれましたがw)

 彼女の愛情の深さを垣間見た ママンなのでした。

 

そしてッ!皆様にご心配いただいております・・花粉症!(ご心配あざーッス!)

えーッ なんていうですか? 威力絶大?

もーね、ほんと今年はヤヴァイですからぁぁぁ!皆さんも早めの対策をッ!

今日はこれから、ヤボ用で外出します。

個別のコメントへの返信が少し遅れます。申し訳ございません。(T∇T )

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ〜♪

posted by Ren's豆 at 08:24| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

あんたも好きねぇ〜

蓮さんのおトイレ掃除のとき。

我が家は、フタ付きのトイレなので、かならず外しておかなければならない。

 そして、んち やら しっこ玉を掃除している間に・・・

必ずといって良いほど、フタに ある変化がおきているのである。

 

 

 

 

 本にゃんは、思いっきり隠れている・・・つ・も・り。

07.02.02.01.jpg

って、バレバレですから。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 

 

あまりのその行動の可愛さに(親バカ失礼)

07.02.02.02.jpg

毎回ちょっかいを出してしまうのだが・・・

 

 

 

07.02.02.03.jpg

毎度 同じリアクションをしてくれる 蓮さんが とっても可愛くて(親ばか失礼A)

 

 

 

ついつい、どんな顔をしているのか 覗き見てしまう、ママンなのでした。

07.02.02.04.jpg

あんな ハミ毛モフモフの手手こんは、蓮さんしか いませんよッ ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 

無事に決算提出も終わり・・・

ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪ (←流行らそうとしてる

と、喜んでいたのもつかの間・・・

鼻水だんら〜ん♪ くしゃみがハクションッ♪

かなり早いのですがッ!、魔の 花 粉 症 の到来です。

ちょっとちょっと!ものっすごい早すぎるんですけどーッ!(T∇T )

だもんで、昨日は皆様のブログへ遊びに行くことが出来ず・・・早々の就寝になりました。

本日ゆっくりお邪魔させていただきまぁ〜す☆ 

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

コチラで募集しておりました、ネコちゃんの里親さんがきまりました!

ほんと・・・良かったです・・・(T∇T )

これからは、幸せに生きるんだよぉ〜♪

posted by Ren's豆 at 09:47| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

毛玉vs毛玉

 

我が家のソファは、いつも毛玉だらけ。

そんな状態をみて・・・

07.02.01.01.jpg

パパンに指導申し上げる、猫が1匹。

 

 

 

07.02.01.02.jpg

いつしかパパンを監督し始め・・・

 作業も順調に進み、1つめクリアー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

蓮さん 『 出来は、まあまあかしらね・・・ それじゃ、ママンのソファも 念入りに頼んだわヨッ!』

 と、まるで・・・小姑のような・・・お振る舞い。 

 

 蓮さん 『 1時の方向に 毛玉郡発見!急行せよッ!

 

 

 07.02.01.03.jpg

 

 

 

 

07.02.01.04.jpg

イッチョ前に、人のやることは なんでも監督したい 蓮さんなのでした。 壁|m`)ムフッ

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

posted by Ren's豆 at 09:54| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

可愛い応援団

いつも、遊びに来ていただき あざーッス! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そして、毎度のランキグ ポチポチ!あわせて あざーッス!

非ッ常〜に、励みになっております!

これもひとえに、遊びに来てくださる皆様の お陰でございますッ!m(_ _*)m 

さて、私事なのですが・・・仕事の都合上 あと2〜3日

皆様からいただいたコメントへの返信皆様のブログへの訪問が遅れる可能性が大デス!(ノ_-。)

(時間を見つけては、ちょこちょこ遊びに行かせていただきます)

勝手な都合でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!(T∇T )

 

そして・・・そんな状況だもんで?

昨晩もお家に仕事をお持ち帰りし、作業していると・・・

 

 

07.01.31.01.jpg

お仕事です・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

07.01.31.02.jpg

うーんッ!ママンも蓮さんと遊びたいよーッ

でもね、今日ばっかりは 頑張らないといけないの・・・わかって!蓮さん!ゴメンネェ・・・(T∇T )

 

 

 

07.01.31.03....jpg

 

 

 

 

07.01.31.04.jpg

 

 

 

 

07.01.31.05.jpg

 猫のこういうところが、大好きですッ!壁|m`)ムフッ

あまりの眠さに 動画中 1回・・フッ!と眠りの世界へ落ちてます。(爆

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

 

posted by Ren's豆 at 08:29| 東京 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

