2007年01月30日

ガラスの向こう側・・・

 パパン水槽

07.01.30.01.jpg

 

 

って・・・ ん?

07.01.30.03.jpg

 

 

 

あっれぇ〜? (゚∇゚ ;)!?

07.01.30.04.jpg

 もしかして・・・蓮さんの あんよ? しかも 水没ーッ?!?! Σ(・ω・ノ)ノハゥ!! 

 

 

 

んなこたーナイッ!

tamori07.jpg

 

 

 

 

蓮さんってば、水槽の上に乗りながら、この隙間に片足を入れ込んでたんですよぉ 壁|m`)ムフッ

 07.01.30.04....jpg

私の指で、第二関節くらいの隙間です。

 

 

 

 

07.01.30.05....jpg

ウチにも 隙間族≠ェいたとは・・・ (*´艸`)テヒテヒ

 この水槽の上蓋は、以前に蓮さんが ドボンしたことがある経験を踏まえ、補強してあります。

今日明日と、決算準備のため家に仕事を持ち帰っては、

こんな蓮さん♪を眺めたり

はたまた、こんなことなどして?

癒されております。

って、全然仕事してないんじゃない? 壁|m`)ムフッ

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

 

posted by Ren's豆 at 07:47| 東京 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

レッドカード

確実に、狙ってます。

07.01.29.01.jpg

 この状態で、にらめっこが続くこと数分。

 ほんの・・・ほんの少し目を離した隙にッ

 

 

 

07.01.29.02....jpg

コーンビーフ♪って答えてる場合じゃないデスヨネ?

ということで・・・

 

 

 

07.01.29.03.jpg

 

 

 

 

07.01.29.04.jpg 

その顔にも 警告ーッ!!!

すみません・・・親子ともども、お行儀が悪くて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

にしても、コーンビーフへの反応たるや すごかったデス!

やっぱり 大好きな馬肉≠ェ入ってるからかしら? 壁|m`)ムフッ

 揺れるハートランキング参加中です揺れるハート

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

緊急 里親募集!

引越しの際においていかれてしまった猫ちゃんデス!

詳細は、画像をクリックの上、リンク元のayucchiさんブログで!

素敵な家族にめぐり合えますように・・・(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

 

posted by Ren's豆 at 08:37| 東京 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

パンパカパン

わ〜♪ 板の間で 珍しく くつろいでますねー (いまどき板の間とか言わないですね;)

 

って・・・ あ・・・で?( ̄ー ̄; ヒヤリ

07.01.28.01.jpg

 

 

 

 あのぉ〜・・・ なんか・・・ 蓮さんって・・・・そんなんでしたっけ?( ̄ー ̄; ヒヤリ

07.01.28.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 パンパカパン=@なんですけど? 

07.01.28.03.jpg

 

 

07.01.28.04.jpg

や・・・そんなのん気に言ってる場合じゃないと思うんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

このところ、夜のご飯係りを パパンにお願いしていたところ・・・

毎晩たらふく£クいていたようで・・・

どうりで 抱っこする時に 重ッ と感じていたわけだ・・・

え?なんですか?実際何キロあるのかって?

そんなの・・・怖くて図れませんて・・・Σ(|||▽||| ) 

ヒント:4.8

揺れるハートいつも遊びに来てくださる皆様のお陰で、ランキングポイントが上がってきましたッ揺れるハート

引き続き お願いしまーす!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:07| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

あーにきーッ!

昨晩の、たけしの誰でもピカソ≠イ覧になりましたか?

昭和49年生まれの私には、とってもなつかしく?

芸人が、昔やってたモノとして、思いっきり見落としがちな アレを

久々に拝むことが出来ましたッ!

 

というのは・・・

 

 せーのッ あーにきーッ!

 

 

 07.01.27.01.jpg

おわかりになりましたか? (*´艸`)テヒテヒ

コント赤信号のボス 渡辺正行さんの十八番!

コーラの一気飲み!

流行ましたよねぇ〜(懐

あの頃、誰しも1度はやってみたのではないですか?

私も、このポーズをやった・・・1人です。 ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 07.01.27.02.jpg

 そーなのよッ!

ほら いった!アニキがいったわよッ! ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

 

 わーッ!!! めっちゃ早いッ! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

07.01.27.03.jpg

 

 

 

 

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!  早いッ!めちゃくちゃ早いッ!(大興奮

07.01.27.04.jpg

 

 

 

 

すげーッ やっぱアニキすげーッス!!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ホラ、同世代の 劇団ひとり=@と ビビル大木≠熨蜍サ奮じゃないのーッ

だよねぇ〜 やっぱそうだよねぇ〜 いいなぁ〜 生で見れてー! (〃≧з≦)-☆

07.01.27.05.jpg

 

 

 

蓮さんにもきっと、昔をなつかしむ時がきますよ?

私ってば、あんなに夢中になって 遊んでたなぁ〜 とかね?d(゚ー゚*)

07.01.27.07.jpg

 

 

07.01.27.08.jpg

そんなもんなんですよッ♪ (*´艸`)テヒテヒ

 

□ □ □ お ま け □ □ □

しれぇ〜っと寝ていた 蓮さんなのに・・・

 07.01.27.09.jpg

 

 

 07.01.27.10.jpg

 

 

07.01.27.11.jpg

正解ッ!!!

なぜか・・・やすきよにだけ 反応する蓮さんなのでした。

って、私より古いじゃないですか・・・( ̄▽ ̄; ヒヤリ

 最近・・・ランキングポイント右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 08:48| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

蓮さんなりの気づかい。

 耐えてる・・・

 07.01.26.01.jpg

おーッ 耐えてるッ 耐えてるッ! 壁|m`)ムフッ

07.01.26.02.jpg

というのも。

昨晩、蓮さんとパパンにお留守番を頼んで、横浜方面へ出かけた・・・私。

たらふく食べ、ちょろっと飲み・・・ やぁ〜♪満喫☆ 満喫☆

と、いざ帰宅しようとしたらば・・・あーた。

終電間際の 人身事故。

(駅員)えぇ〜ダイヤが大幅に乱れております・・・ってヲイッ!!!

寒〜い ホームで、30分以上待たされ・・・

挙句の果てに、とんでもない満員電車。(ノω・、)

急いで帰って 時計を見たら 1時を余裕でまわっておりました。号(┳◇┳)泣

帰宅後、ネズーを持ってきて 遊んで!という蓮さんをなだめて 床についたのですが・・・

例によって、朝の5時から・・・遊んでッ!遊んでッ!攻撃の蓮さん。

申し訳ないが、もう少しだけ寝かせてくんろ・・・と、お願いするも

ただ・・・ジーッと耐えているその姿に、思わず笑いもこぼれてしまい・・・

07.01.26.03.jpg 07.01.26.03....jpg

 

 

蓮さん!蓮さん!わかりました!遊びましょうねッ!

07.01.26.04.jpg

 

 

はいはい♪ 朝のこの時間は、貴重ですもんねッ♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*

07.01.26.05.jpg

 

 

 

07.01.26.06.jpg

と、言わんばかりの 蓮さんなのでした。 (*´艸`)テヒテヒ

普段の交通手段が車なだけに、電車に乗りなれない・・・私。

あれデスネ?やっぱり・・・慣れないことはヤルもんでないですね? 壁|m`)ムフッ

結構電車 好きなんだけどなぁ〜・・・

 最近・・・ランキングポイント右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

line03.jpg

このブログは、皆様の暖かいクリック励みしておりますッ! 

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:44| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

早起きにもほどがある。

 

朝は、ハリキリ・メインクーンのはずだのに・・・? 

どーしちゃったんですか?蓮さん?

 

 

 

07.01.25.01.jpg

 

07.01.25.02.jpg

 ( ̄ー ̄; ヒヤリ 私のせいだと・・・おっしゃりたいの・・・デスネ?

やッ それは申し訳ないとは 思いますけど・・・

けどッ?!

 ややや・・・さすがに5時起きは どうかと思いませんか?

まだ、世の中真暗っすよ?

さすがにウニボールで遊ぶったって・・・ねぇ?

だからちょっと・・・2度寝? 3度寝?

させてもらっしゃったんですけどね?(;´▽`A``

蓮さんだって、2度寝の時は枕元に来て うつら・・・うつら してたし・・・

このまま いっかなぁ〜♪なんて・・・ブツブツ グチグチ"p(-x-〃) イジイジ

07.01.25.03.jpg

わッ・・・何も聞いてネェ・・・(゚∇゚|||)ハゥッ?!

毎朝、寝室にあるふすま≠ノ、体当りをして モーニングコールしてくださる、蓮さん。

毎朝 きっちり6時 だったのが?

このところ、起こされてみてビックリ! 時計の針は、5時をさしております。 (T∇T )

お願いだかだ・・・せめて6時にしてちょーだい。

朝の1時間は、とっても貴重なのよ?

07.01.25.04.jpg

はいはい・・・(。-_-。 )

いつまで続くのやら 5時起床...早朝バイトに行けそうな勢いです。(涙

 最近・・・ランキングDOWN右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

line03.jpg

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリックお願いします!

次項有   次項有   次項有

    

line03.jpg

 わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 10:03| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

久々バトン☆

143代目バトン。

響子のひみつ日記 のたくまさんより回ってきたバトン!

 

ほんと久々のバトンなので 張り切っていってみまーす☆

 

 Q1:自分の猫ちゃんのどんなポーズに癒されますか?

 ( ̄-  ̄ ) ンー やっぱり コレですかねッ!

07.01.24.01.jpg

寝ているところを |゚Д゚)))コソーリ!!!! 覗き見するのが趣味になりました。ムフ

 

Q2:自分が猫だったら、どんな猫になると思いますか?

私が猫だったら!

そうですねぇ〜 蓮さんのようにアクティブな猫!ではなく・・・

1日中寝ていて?しかも・・・

なーんともマイペースかつ愛想のない猫になっているかと・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!(笑

07.01.24.01....jpg

 

 

 

Q3:お宅のネコの不可解な行動、教えてください。

不可解な行動?!

( ̄-  ̄ ) ンー そうですねぇ〜

あッ やっぱり、ウニボールやらネズーやら、小さいオモチャを飲み水の容器の中へ

ドボン!してしまうことですかねぇ〜(;´▽`A``

毎日やるわけでもなく・・・ ある一定の期間が過ぎるとやらなくなる。

まったく解明されていない行動ですねぇ

07.01.24.02.jpg

 

 

Q4:お宅のネコの一番ムキになること、教えください。

あはは! もーなにもかもにムキになってるんですけどね?

しいて言えば・・・やはり と遊んでいる時でしょうか?

なにせ、ママン本人が ムキになってますんでね? 壁|m`)ムフッ

 

 

Q5:一番好きなアニメ・マンガのネコキャラは?

07.01.24.03.jpg

What’s Michael? (1)

 これにつきますねーッ! 懐かしくないですか?

私、めちゃくちゃ読んでました!

そして、トラ猫と一緒に生活してみたくなり、我が家にタマ(前猫)という猫がやってきたのデス。

思い出深いなぁ〜♪

と、最後はだいぶ 昭和なネタで終わってしまいましたが・・・

 

いつもなら・・・バトンストッパーの私・・・

久々のバトンで楽しかったので、回させていただきまーす! (*´艸`)テヒテヒ

 

次の方は、1〜5の質問からお好みで3つ削り 2つにして、

以下の私の質問3つを付け加えて 合計5つの質問に答えて下さい。(合計5個です)
□あなたが、家に帰宅後 一番はじめにするスキンシップの方法は?

□にゃんこの弱点は・・・ズバリ何?

□にゃんこのお気に入りのオモチャは、どんなのですか?

 

【バトン注意事項 】 ○○○代目の部分をカウントアップしてください。

(次の方は:142代目→143代目)バトンを回すのは出来れば5人だそうですが出来ればでいいそうです。
バトンを回す方は・・

Mainecoon Cattery Bougueroの shokoraさん!

☆ぷりんとまりこ☆の まりこさん!

デカ猫くんのおバカ日記の ぐーたらママさん!

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ の dinoさん!

こまねこの ドリーさん!

 以上の方5名です!

結構有名なバトンだと思いますので、やったことのある方がいらっしゃるかと思いますが、

その時はおっしゃってください☆

よろしくお願いしまーすッ! m(_ _*)m

line03.jpg

 最近・・・ランキングポイントDOWN右斜め下 で凹んでおります(T∇T )失恋

ぜひとも!3つの蓮さん画像クリック応援お願いします!

次項有   次項有   次項有

     わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

line03.jpg

posted by Ren's豆 at 10:20| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

仕込まれた・・・まさるさん

07.01.23.01.jpg

 ってね?覚えていらっしゃいます?

ご存知ない方のために、自己紹介を・・・コホン。

えー、私 名をまさる≠ニ申します。

ある時は父親、ある時は友達、そして・・・ある時は 母にまで変身し、

蓮坊の成長を ジーッと見守る、ヤツなのですがね?

 

今朝方。ママンの発案により・・・

あるモノを 背中に仕込まれたわけですよーッ!

ちょっとワク☆ドキで、蓮坊の到着を待っているところなんですがね?

 07.01.23.02.jpg

 蓮坊ってば!私を見つけるやいなやッ!

 

妖しい所に顔をうずめ・・・ヨダレ・・・まみれに・・・

 07.01.23.03.jpg

 

 

さらに! またたびのありかを発見した蓮坊は!

NO!中綿がッ! ややや 背中はヤメテーッ!

 07.01.23.04.jpg

 

 

 

ひとしきり遊んだ(?)後、とっても満足げな蓮さん。

マタタビ大好きっこ蓮さんにとっては、朝から幸先の良いスタートとなりました。

 

 

07.01.23.05.jpg

まさるさん・・・お疲れ様でーすッ!(てか・・・ごえんね(T∇T )

※決算前ということで、慌しい日々を送っており、皆様のブログへ遊びにいける時間が持てずにおります。

時間を見つけては、お邪魔したいと思っておりますので、よろしくお願いしまーす!!!

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)  揺れるハートココをクリック揺れるハート  ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい

3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ!  

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:45| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ウニボール熱再び

このところ、さほどウニボール・フィーバーも収まってきたかなぁ〜

蓮さんも、ちょっと大人になってきたかなぁ〜

 

なんて 思ってた矢先なのですが・・・

 

まだまだフィーバーは続くようです。

 07.01.22.01.jpg

 

 ハイハイそれはわかりました・・・が・・・ね?

ウニボール片手に、ちょっとおすまし顔・・・それはいいんですが・・・

 

 

ヒゲがピヨンッ!てなってますよ・・・?蓮・・・さん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

07.01.22.02.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 09:29| 東京 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ニセ蓮さん現る?!

07.01.21.01.jpg

 

 

 

 

07.01.21.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.04.jpg

 

 

 

 

だーれが 箱入り息子だって?!

07.01.21.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.06.jpg

 

 

 

 

 

07.01.21.07.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.21.08.jpg

 十分箱入り息子≠ナすよ? (;´瓜`)

 

一発目の画像から、いつもと違うにゃんこで失礼しました!

この子は、事務所の裏の家の子で、名前を

にゃん太≠ニ申します。

MIXなのですが、とーっても、大きく、毛もモフモフで、まるでメインクーンみたいでしょ?

付き合いはかなり長いので、普段は私と仲良しなんですが、この日はちょーっとゴキゲン斜めだったみたいデス。

 

※皆様のブログへ遊びに行きたいのにぃぃぃ・・今週末はちょっと忙しく・・・(いつもヒマなのに)

夜にはお邪魔させていただきます!

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 11:11| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

