2007年01月20日

雪だーッ!

 

 

 

07.01.20.01.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 11:25| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

男同士の怪しい関係

07.01.19.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.19.02.jpg

 

 

 

 

あ、また・・・男同士の怪しい関係 〜リターンズ〜≠・・・勝手に上演してるわ・・・(--)ム!

 

 

 

 

07.01.19.03.jpg

 

 

 

 

07.01.19.04....jpg

そんなこと!ないやい!ヽ(*`Д´)ノ (図星

 

爪きり・ブラッシングなど、蓮さんの嫌がることは一切しない・・・パパンの役得。

ずるー。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 08:32| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

蓮さんのマイブーム

 

 07.01.18.01.jpg

 うそつけー ゴソゴソしてたでしょー  ( - ゛-) ジッー

 

 

そして・・・目を離して・・・ 数分後・・・

 

 

 

 

07.01.18.02.jpg

またやってるーッ!!! 蓮〜 さ〜ん?! ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

 

 

 

 

07.01.18.03.jpg

イエイッ☆じゃないわよ。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

最近、このようにオモチャかご(通称:公園のゴミ箱ミニチュア版) から

オモチャを出すことがマイブームの蓮さん。

なにせ、出すことが楽しいみたいで?

やたらめったら、色々な物を出しては、またカゴの中へチャレンジしに行く 蓮さんなのでした。

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:57| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

寝子♪

07.01.17.01.jpg

 

 

 

 

07.01.17.02.jpg

 

 

 

 

07.01.17.03.jpg

 当たり前だっつーの。(;´▽`A``

 

 

 

07.01.17.04.jpg

と、モノマネしながら ツッコミ を入れた・・・ママン。

 

 

 

 

07.01.17.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.17.06.jpg

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 09:50| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

もののけ?

すびばせん・・・本日2度目の 更新です。

というのも・・・先日 パパンが撮影してくれた画像。

 

何気ない、とーっても平凡な日常の1コマなのですが・・・

 07.01.16.02.01.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー なんかに 似てるだよねぇ〜

この、首のモッサー ニュルーっとした感じがさ・・・(´-ω-`)ナンダッケネェ・・・

 

 

 Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!

 

ももも・・・もしやッ! おぬしッ!

 

 

 

07.01.16.02.02.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 似てるッ! 思いっきり似てるッ!

 07.01.16.02.03.jpg

はぁ〜 スッキリしたッ (´▽`) ホッ

 

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 17:10| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮さんノリツッコミに挑戦。

 

 

 07.01.16.01....jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.02.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.16.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.0402.jpg

 

 

 

 

 

07.01.16.04.jpg

 

 

 

 

07.01.16.05.jpg

(。-_-。 )ハイ

 

どーにも、今日の蓮さんってば 朝から 元気ッ元気ッ!

いつものように起こされたと思ったら・・・am5:20でした。(T∇T )

あまりに早かったので?

ベッドで 横になりながら こうして遊んでいたというワケです。

それにしても・・・日に日に すごい顔のショットが取れるんですけど・・・(;´▽`A``

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

posted by Ren's豆 at 10:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

がんこな蓮さん

日頃 仕事終えて帰宅すると、ちょっと小走りでお出迎えをしてくれる、蓮さん。(嬉♪

荷物を置くや否や ただいまのむぎゅぅ〜☆≠するのが毎日の日課。

そしてすぐさま、晩御飯の支度に入る私なのです・・・が?

 

 

昨晩は、どうも、甘えん坊モードの強かった蓮さん。

 

 

料理をするのに、私の足にまとわりついて危ないので、

パパンに居間へ連れて行ってもらおうと・・・したのですが・・・

 

もー 可愛すぎッ!(親ばかで すびばせん

 

 

その後 『だって、ママンの足元で遊んでたかったんだもん・・・』 と言わんばかりでした。

07.01.15.01.gif

まったく 憂いヤツっちゃ♪

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


posted by Ren's豆 at 08:29| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

これなぁ〜に?

07.01.14.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.14.04.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.14.05.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

かじってもわからないところが、蓮さんなのよねぇ〜(爆

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

 皆様の暖かいクリックに、いつも感謝♪感謝デス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


posted by Ren's豆 at 08:23| 東京 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

蓮さんのお友達それは・・・

07.01.13.01.jpg

 クリスタル・レッド・シュリンプ(CRS)の ブラック&ホワイトです。

 

他にも?

 レッド&ホワイトちゃんも いまーす♪

07.01.13.0102.jpg 

07.01.13.0103....jpg

白黒赤白って・・・ メデタイんだか・・・ナンダカ・・・って感じですが・・・(;´▽`A``

 

 

 

このエビちゃん、大きさにして・・・

07.01.13.0104.jpg 

なんですけどね?

模様の入り方や、カラーの色づき当によって、様々な魅力が楽しめるエビなんですYO!

 昨年 このエビの虜になり、10年ぶりに水槽を始めた私。

水槽を眺めていると、とってもゆったりした時間が持てます。

↓の動画、左側のエビが卵を抱えているの わかりますか?

 

   

最初3匹だった水槽も、いまや20匹以上に増えました。 (*´艸`)テヒテヒ

 

と?ココにも、ゆーったりした気分に浸る猫・・・猫?が。

 

 

 

 

07.01.13.03.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! めっちゃ特等席!

さすが蓮さんッ!  さぞかし見晴らしも良いことでしょう〜♪

 

 

 

 

07.01.13.04.jpg

 って・・・アレ?それって・・・もしかして・・・

 

 

 

 

 

07.01.13.05.jpg

児玉清のモノマネですかーッ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

 

07.01.13.06.jpg

 うんうん!かなり似てましたよ!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 

蓮さんの向こうには、以前にドボンした、パパン水槽。

この場所は、我が家の水槽を一望できる(他にも2水槽) 絶好のスポットなのである。

07.01.13.07.jpg

ですよねぇ〜 (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

↓↓↓ クリック!するとカウントに!応援お願いします!↓↓↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   揺れるハートココをクリック揺れるハート   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい      
3回もクリックさせちゃって ごめんなさいッ! 

でも・・・めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!


 

 

 

posted by Ren's豆 at 08:36| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

体育会系な我が家

07.01.12.01.jpg

 今朝ってば、ものすごい冷え込みでしたよねッ!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

 

 

 

07.01.12.02.jpg

わかります・・・そのお気持ち・・・

 

 

 

 

07.01.12.03.jpg

あぁあぁ・・・現実逃避まで始めちゃったよ・・・このメインクーン。

 

 

 

 

ということで?

私のことは朝の5:30にたたき起こしておきながら?

自分のベッドへ戻り、そこから動かない蓮さん。

あまりに寒い我が家なので、いっちょ体を温めますかッ!

つーことでッ

 

 

 

07.01.12.04.jpg

でしょ?でしょ? 壁|m`)ムフッ

↓ ↓ 今日も読んだよぉ〜合図デス↓ ↓

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)              ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

     わーい  わーい     
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! (  ̄ー)db(ー ̄ )ヤクソクネッ!

 

posted by Ren's豆 at 10:01| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

