2007年01月11日

鳥よ 鳥よ 鳥たちよ

 

 

 

 

こんなにいいお天気だから、

鳥ちゃん達も、どこかで道草してるんじゃないの? *´ω`*

 

 

 

 

 

 

07.01.11.01.jpg

背中からワクワク・ビームを放ちつつ、鳥ちゃんを待つ 蓮さん。 壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

それから30分後、一向に現れない鳥ちゃん達に

07.01.11.02.jpg

うなだれる蓮さんなのであった。 

今日は違うコースを飛んでるのよ・・・きっと。...ρ(..、)ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 09:41| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ジャイアンかッ

ちょっと 御手洗いに席を立ち、戻ってくると・・・

 

 

 

 

 

はい、この状態。

07.01.10.01.jpg

蓮さん・・・ あの・・・なにも・・・ 電源まで切らなくても・・・(--i)

 

 

 

 

 

 

07.01.10.02.jpg

って・・・ たぬき寝入り≠フお芝居にも、磨きがかかってきましたけど?

 

 

 

 

 

07.01.10.03....jpg

わわわッ!いかにも眠たい顔ッ=@どこでそんな演技力を身につけたんですか!

 

 

 

 

 

 

っていうかデスネ・・・?

だいたいね? このPCはさ?私のなんデスヨ・・・

しかもね?蓮さん?あなたのブログを更新しるのに、とーっても大切な存在でしてネ?

電源は、あまり変なやり方とかで、切ったりしない方がいい シロモノだったりするもんでね?

こういう風に・・・ブツブツ・・・グチグチ・・・

 

 

 

 

 

 

07.01.10.04.jpg

うっせ!o(`ω´*)o

 

 

 

 

 

07.01.10.05.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.10.06.jpg

んにゃろぉ・・・(*^-ェ-)

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 09:52| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お付き添い

ちょーっと風邪ぎみで、昼間のぽかぽかした日差しに、横になったつもりが・・・

 

 

 

 

 

 07.01.09.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.09.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.09.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.09.04.jpg

 こんなことになっていたなんてッ キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

最近では?隠れ家みたいな場所に設置してある

07.01.09.05.jpg

蓮さんベッドで寝ることが多くなってきてまして・・・

夜も夜とて、このベッドへIN。

寂しい思いをしていたところに、この画像!

なーんだッ やっぱり私のそばがいいのねぇ〜  ̄ー ̄ ニヤリ

と 嬉しい反面・・・

あまりの爆睡中に、記憶のカケラもないことを 悔やむママンであった。

ちょっとは気づけよッ 自分ッ!

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 09:55| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

秘密の隠れ家

  ゴミ箱をガサゴソし、パパンに怒られ・・・隠れている 蓮さん。

07.01.08.01.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.02.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.03.jpg

 

 

 

 

 

 

07.01.08.04.jpg

はいはい。(*´艸`)

 図体ばかり大きくなっても、まだまだお子様なんデスヨネ?

やんちゃ盛りは、しばらく続きそうな 蓮さんデス(笑

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 08:38| 東京 🌀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

顔写真の取り方

06.01.07.01.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! もー!ヒドイからッ!

 

 

 

 

06.01.07.02.jpg

やややッ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ←ハマった(爆

 

 

 

 

 

そんなに おかしいんなら・・・

06.01.07.03.jpg

ヒィーヒィーッ!(〃≧。≦)-☆ すびばせんッ!だって蓮さんってばッ!(爆死

はいはい わかりましたよ・・・何とかすればよろしいのですね?

 

 

 

 

 

 

06.01.07.04.jpg

ほらほら!まったく同じポーズなのに この変わりようったら!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

06.01.07.05.jpg

悪代官かッ!

えぇ〜。最近蓮さんのお顔が、大人の階段を登りつつありまして・・・

油断顔も 可愛さでカヴァーできなくなりつつあります。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

私的には、そんな蓮さんが愛おしくてしょうがないのですがね?ムフ♪

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい)

      
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ"

posted by Ren's豆 at 08:44| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

大救出作戦!

 07.01.06.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.03.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.04.jpg

 パズーかッ!(マニアックですびばせん(--i))

 

 

 

 

 

07.01.06.05.jpg

 

 

 

 

 

07.01.06.06.jpg

蓮さんの一生懸命さに、毎日爆笑の我が家デス。  壁|m`)ムフッ

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 09:42| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お正月の〆

お正月休み最後の1月4日。

なにかと家にいることがなかった正月なので?

〆に、蓮さんとゆっくりお酒でも飲もうと、計画した ママン。

 ( 」´0`)」<蓮さーん 飲んでますかー?

 

 

 

 

 

 

 

 07.01.05.01.jpg

ぶはは!升酒ッスか!

 

 

 

 

 

07.01.05.02.jpg

ですなぁ〜  壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

 

07.01.05.03.jpg

あら?大丈夫ですか?蓮さん・・・? つか おいさんて(笑

 

 

 

 

 

07.01.05.04.jpg

あららららー 飲むと猫相変わるタイプなんですねー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

や、本当に飲ませたわけではないのですが?

鼻先に ちょこっとつけたのを・・・ペロッと?した 蓮さん。

やっぱり少し酔っ払ってます・・・よね?(笑 

蓮さん? だいじょぶですか?蓮さーん!

 

 

 

 

 

07.01.05.06.jpg

って・・・寝てるしッ!(爆

撮影者が、酔っ払いなもので、画質が悪くて・・・すびばせん。(;´▽`A``

 

やー お正月も終わりましたねー

皆さんは、どんなお正月をお過ごしになられましたか?

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 10:31| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

起きてよぉ〜

 寝ているパパンに起きて欲しくて、自らウニボールを持参し起こしに来た 蓮さん。

06.01.04.01.jpg

 本当に自分で持っていくんです。壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

06.01.04.02.jpg

 

 

 

 

06.01.04.03.jpg

 

 

 

 

06.01.04.04.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.05.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.06.jpg

 

 

 

 

 

06.01.04.07.jpg

ほんとだよねぇ〜 (-。−;)

昔から、起こすのに苦労のいる パパンでしたが?

蓮さんが来てからというもの・・・この攻撃にも慣れてしまったのか・・・

さらに起きないパパンに変身してしまったのである。(*^-ェ-),ムー

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 09:22| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

一石二鳥

07.01.03.01.jpg

 

 

 

 

 

07.01.03.02.jpg

 

 

 

 

 

07.01.03.03.jpg

 自分ではみはみ≠オた綿棒デスケド?(; ̄□ ̄

 

 

 

 

 

07.01.03.04.jpg

結果オーライ!

 

 大好きな綿棒遊び。

お風呂上りに耳掃除をしようと、綿棒入っている箱のフタを開けただけで・・・

すっとんできます。 (*´艸`)テヒテヒ

 

 そして・・・この遊びには、もう1つ楽しみが。

 

 

 

 

ま、ある意味コレ↓がやりたくて 綿棒を取り出したって噂もチラホラ・・・    壁|m`)ムフッ

07.01.03.05.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 09:30| 東京 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

二人の世界

 

06.01.02.01.jpg

06.01.02.02.jpg

06.01.02.03.jpg

・・・

なにも言う事はありますまい。(* ̄- ̄)y─┛~~

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 10:07| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

