2007年01月01日

謹賀新年!

 

皆様ッ! 新年!

2007nengablog.jpg

やー!!! やってきました2007!

今年はどんな年になるのか!今からワクワクしております!

蓮さんも、ブログのネタ提供 頼みましたよ?

 

ってヲイヲイ!

新年早々!肛門をファンヒーターに吹かれちゃってぇぇぇ!

 いやはや・・・2007年も楽しい年になりそうです。(;´▽`A``

今年も 蓮共々 よろしくお願い申し上げます!m(_ _*)m 

 

えーさてさて。(こほん

前記事でも触れました・・・年末ジャンボ〜宝っくじデスガ・・・?

みみみみごと!当選しちゃいましたー!!!

 

 

 

 

 

 下1ケタ 300円!

07.01.01.05.jpg

所詮そんなもんです。

いいんです。いいんです。

300円でも見事な当選です!

購入者全員に当たると言われようが、当選は当選ですょ!

ねー!!! 蓮さーーーーん!!!(TT▽TT)ダァー

 

 

 

 

07.01.01.06.jpg

 

 

07.01.01.07....jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

07.01.01.08.jpg

=(´□`)⇒グサッ!!

けっこうズバリ言ってくださるんですね・・・蓮さんってば・・・(滝汗

や・・・せっかく蓮さんにうるにゃん攻撃してもらったんでね・・・?

当たったら楽しいかなーって・・・盛り上がっといた方がいいかなーって・・・ブツブツ

 ねー ねー蓮さん? 蓮さんだって・・・そう思うでしょぉ〜?[壁]‥) チラッ

 

 

 

 

 

 

07.01.01.09.jpg

あ・・・反省します。(。-_-。 )ハイ・・・

ややや!我が家ではこのような結果になりましたが!

年末ジャンボを買われた方! あなたのお家ではどうでしたか?

一時でも夢を見させてくれる宝くじ!やっぱり楽しいですよね? 壁|m`)ムフッ

2007年も、おバカまっしぐらなブログになるそう・・・デスガ?

どうぞヨロシクお願いいたしまーす!! (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

 

posted by Ren's豆 at 00:07| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

NEWアイテム

まずは動画をどうぞ♪

 

おおぉぉぉ!なかなかいい遊びっぷりじゃないですかー♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

06.12.31.01.jpg

 

 

 

 

 

 

フルーツグラノーラ・クーン(長ッ も悪くないデスヨ?壁|m`)ムフッ

06.12.31.02.jpg

 

 

 

 

 

 

 って・・・アレ?どこ行くんですか?蓮さん!

06.12.31.03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

蓮さんの向かった先は・・・ そう・・・

 

 

 

 

 

 

 やっぱり馴染みの バラエティ・パックーンなのでした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

06.12.31.04.jpg

さてさて!本日は大晦日!

皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

 

我が家には、7月の後半に、蓮さんが新しい家族となり、素晴らしい2006年の後半となりました♪

そして、なにより・・・

このブログを通じて、大勢のにゃんこ& 親ばか 猫好きさんと知り合うことができ!

すばらしい一年になりました!

このブログへも足を運んでくださり、皆様本当にありがとうございました!

また来年も!蓮さん共々、宜しくお願い致します!m(_ _*)m

 

さてさて、大晦日といえば・・・もう1つ気になることが・・・?

そう!それは 年末ジャンボ〜宝ッくじ♪

HPでは、本日5時の当選発表となるそうです!

つい先日の蓮さんによる願掛けの成果やいかに?!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

 

posted by Ren's豆 at 11:13| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あの名作がここに!

06.12.30.01.jpg

 おおぉぉぉ!まさるさんと、蓮さんで、あの名作が再現されているー!!!

 蓮さんがジャックで、まさるさんがローズですね?

決まってますよー♪ お・ふ・た・りさん♪ 壁|m`)ムフッ

 

 

 

 

 

 

06.12.30.02.jpg

 ってあれ・・・雲行きがおかしい・・・デスヨネ?

 

 

 

 

 

 06.12.30.03.jpg

 どーした ジャック?!

 

 

 

 

 

06.12.30.04.jpg

 映画タイタニック ファンの方・・・ごめんなさい。m(_ _*)m

 どうも うまい具合にタイタニックごっこをしていたもので(;´▽`A``

久々登場のまさるさんですが?

相変わらず 仲良しのサルと猫です。

※ここ数日皆様のブログへ遊びにいけずにすみません!

本日も夜は忘年会・・・とちょっと無理なもう様です(ノ_-。)

明日の昼間には時間がありそうなのでお伺いできると思います!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 13:18| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

蓮さんのお手伝い?

 

 

本日で事務所の大掃除も終わり、いよいよ正月休みへと入ったママン。 

蓮さん!やっぱりッ お掃除って・・気持ちいいですね!(▽`*

06.12.29.04.jpg 

 

 

 

 

 

んあぁ? 今なんか いいました?

06.12.29.05.jpg

そう。 空耳かしら? 耳の掃除もしなきゃだわね・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

事務所の大掃除で勢いづいてる ついでに!

明日は我が家の大掃除をいたしますよ!

06.12.29.06.jpg

 やりますよー もちろん!

蓮さんのシャンプーが済んじゃっただけに、時間に余裕も出ましたしね!

 

 

 

 

 

あ、蓮さんもお手伝い頼みますよ?

 邪魔しないという名のお手伝いをネ!(・・)b

蓮さん?聞いてます?蓮さん?蓮さん?

 

 

 

 

 

06.12.29.07.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)

posted by Ren's豆 at 17:06| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モザイクの向こう側

 06.12.29.02.jpg

うぉぉぉ!フン張ってるぅぅぅぅ!

フタ付きのトイレの醍醐味!

題して モザイクの向こう側は、何をする猫ぞ?

毎回これを眺めては、心の中で

がんばれぇ〜♪ がんばれぇ〜♪ とひそかに応援しているママンなのでした。

06.12.29.01....jpg

 本日は、事務所の大掃除!

ほっかむりして 頑張ってきまーす!

シャンプー後のホワホワ蓮さんは、また夕方にでも・・・壁|m`)おたのしみにー☆

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

posted by Ren's豆 at 08:56| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

毛・・・づく・・・ろ・・・い

06.12.28.02.01.jpg

06.12.28.02.02.jpg

06.12.28.02.03.jpg

いきなり 変顔3枚で 失礼しました!(;´▽`A``

これは新手の化け物≠ニかじゃないですよ?

 

今朝方の事件(1つ前の記事)で、急遽シャンプー決行となりました。

日常生活の中で、セルフグルーミングを披露することが ほとんどない・・・蓮さん。

我が家には、とっても貴重な動画です(笑

 

 

 06.12.28.02.04.jpg

ややや・・・み〜たぁ〜なぁ〜て!

白目むいちゃって! 見てくださっている方々に失礼ですよ!

 ほんとにもぅ・・・ごめんなさいね?(;´Д`A ```

 

 

 

さすがに出勤前のシャンプーだっただけに、7割くらいのドライヤーで終了のゴング!

06.12.28.02.05.jpg

帰ったらきっと・・・

フワフワの蓮さんでお出迎えなんだろうなぁ〜 ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク♪

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

posted by Ren's豆 at 16:13| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思わぬきっかけ

 

本日 午前8時50分

仕事納めの日

 

さーて!今年も一年なんだかんだで過ぎてっちゃったけど!

今日で仕事納めじゃー

ハリキッテ いってきまー・・・

ダダダダダダダダァー!!!!

 なに?なにご・・・とって・・・なんじゃこりゃー!!!(足元ビチョビチョ)

 

 って、なんのこっちゃわかりませんよね?壁|m`)ムフッ

今朝、出勤しようとPCかばんを持ち、携帯をポケットに入れたその瞬間・・・

ずぶ濡れの蓮さんが、横を駆け抜けていったというワケなのです。  

 

というのも?

朝風呂に入っていた、パパン。

いってくるねー と、のぞき見した時に 蓮さんも一緒になってWのぞき≠オてたんですよ。

だのでね?

あ、いつものようにお風呂眺めたいかなー♪≠ネんて、ドアを開けっ放しにした・・・私。

湯船では、目をつむり・・・なんとも気持ち良さそうに入るパパン。

 

ボチャン!チャポチャポチャポ・・・

 

もうここまでくれば おわかりですか?w

蓮さんってば、浴槽の淵に乗ろうと・・・ジャンプした瞬間!

そのまま湯船へ あえなくドボン。

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

 

慌てふためく 蓮さん と パパン。

パパン曰く 『 気づいた時にはもう落ちてて、泳いでた。』 だそうデス。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

 

 

 

ということで、仕事納めの今朝。

なにもあーた・・・こんな日に・・・朝からシャンプーせんだって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

06.12.28.02.jpg

 

 

 

06.12.28.03.jpg

まぁまぁ、そう落ち込まずに♪ d(゚ー゚*)ネッ!

以前にも水槽にダイブ(←過去日記)とか、けっこうやらかしてますから。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

それにしても、蓮さん!

ドライヤーに立ち向かう勇気まで出てきちゃって!すごいですねー 余裕じゃないですかー!!!

06.12.28.04.jpg

本当は違うネタの本日でしたが・・・

タイムリーネタを命!としている私としては・・・こちらをUPせずにはいられませんでした!!!

ということで、トリイソギのUPです! 

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

 

posted by Ren's豆 at 10:56| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

祈願!

 

さぁさぁ蓮さん!クリスマスも終り・・・

年内の楽しみで 残っている物と言えば!

♪年末〜ジャンボ〜宝ッくじ!jumbo.jpg

06.12.27.01.jpg

 

 

 

ということで、我が家の福猫 蓮さんに 宝くじ当選祈願!をお願いしたいんですよー

06.12.27.02.jpg

そうそう!コレです!d(゚ー゚*)

 

 

 

買っても当たらないが・・・買わなきゃ絶対当たらない!

めちゃくちゃ大切な紙っきれ!

06.12.27.03.jpg

 

 

 

 

06.12.27.04.jpg

ややや、匂ってもわかりませんけどね?

 

 

 

頼みますよ〜ぉ 蓮さぁ〜ん

06.12.27.05.jpg

ほんとですか!よろしくお願いします!☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 

 

 

 

 

 06.12.27.06....jpg

でたぁぁぁ!お得意の うるにゃん攻撃!!!

 

 

 

 

 

06.12.27.07.jpg

えぇえぇ 十分です!これで1等間違いナシですね!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さぁ来い!大晦日!

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

posted by Ren's豆 at 10:01| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマス蓮さん〜後編〜

昨晩の記事クリスマス蓮さん〜前編〜で、とってもフテていた蓮さん。

クリスマスだと言うのに 楽しいプレゼント1つ届かないことに不満を抱くメインクーンであった・・・

 

が?!

 

なわけないですよー!!!

可愛い蓮さんのためですよ?

ちゃーんとプレゼントは用意してありますってー!!!

 06.12.26.07.jpg

 

 

 

頂き物ですが! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

06.12.26.08.jpg

I LOVE MAIN COON の華瑛さんからの頂き物デス。

 

 

 

06.12.26.09.jpg

 

 

 

 

 

06.12.26.11....jpg

 うんうん、これだけあると 迷っちゃうよね! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

 

 

 って・・・やっぱり ウニボールかい!(しかも特大のw

06.12.26.12.jpg

 

楽しそうにウニボールで遊ぶ動画 

 

 

 

 やー 華瑛さんに感謝だねぇ〜♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って・・・ん?(あることに気づくママン)

蓮さん!蓮さん!このオモチャ 音がなるみたいデスヨ!

 意外な反応に、私とパパンは大爆笑!

 

このピヨピヨ鳴くネズミのオモチャは・・・苦手なんだそうです。 ※本猫談

06.12.26.13.jpg

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

posted by Ren's豆 at 09:59| 東京 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス蓮さん〜前編〜

 06.12.26.01.jpg

 どーしたの?! 蓮さん?! ママンに言ってごらんなさい!

 

 

 

 

06.12.26.02.jpg

うんうん!

 

 

 

 

06.12.26.03.jpg

ハッ!(`ロ´;)  そ・・・そうねぇ・・・(気まづい・・・

 

 

 

 

06.12.26.04.jpg

う・・・うんうん?

 

 

 

 

06.12.26.05.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

蓮さんにプレゼントは届くのか! 後編(明日更新)へつづくー!!! (引っ張ってすびばせん!)

ランキングに参加しております!!クリック応援お願いします(*`◇´*)/

 ぴかぴか(新しい) ココをクリック!ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)ココをクリック!ぴかぴか(新しい) 

   rees01.gif   
めちゃくちゃ嬉しいです! あざーッス! 

また遊びにいらしてください!!! お待ちしてま〜す!!!(* ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

posted by Ren's豆 at 21:53| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

